« 明日のCCMは? | トップページ | CCMは凄いことになりそう! »

2009年3月21日 (土)

「てるてる坊主」fromイタリア

090320_2037001 明日のCCMに参加予定のkamakamaさんから嬉しいメールが届きました。

↓以下の通りです。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<

こんにちは。

明日の天気が心配ですね(涙)

ヴィヴィオを通じて知り合って、現在はイタリア在住の人が居るのですが、
まだ日本に住んでいらっしゃった頃に
「てるてる坊主&願掛け」でかなりの確率で降雨を抑えるパワーをもってられました(笑)

私の知っている限りは100%の確率で降雨ナシ
(◎o◎)



明日の天気が悪そうだとわかった時点でご本人にお願いして、
てるてる坊主を作成&画像を送ってもらいました(画像参照)


イタリアから遠い日本に「てるてる坊主&願掛け」効果が届くか不明ですが、
S田さんの晴れ男伝説の力になれば良いな…と思っています。


明日は宜しくお願い致します。

私は明日も仕事なので13:00頃からの参加予定です。


かまかま

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 有り難や!!

|

« 明日のCCMは? | トップページ | CCMは凄いことになりそう! »

コメント

あすは急きょ出張(;_;)…。よい集会でありますように。

投稿: 南区のО | 2009年3月21日 (土) 13時09分

南区のОさん

出張ですか?!残念です。

きれいな赤黒チャールストンのCCMお披露目を期待してたですが…。

投稿: S田 | 2009年3月21日 (土) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/44416994

この記事へのトラックバック一覧です: 「てるてる坊主」fromイタリア:

« 明日のCCMは? | トップページ | CCMは凄いことになりそう! »