« CCMは凄いことになりそう! | トップページ | 「CCM2009春」非公式前夜祭 »

2009年3月23日 (月)

「CCM2009春」凄かった!大感謝!!

P3223070b 「CCM2009春」は一時的には降られましたが、傘をささないでも大丈夫な時間のほうが永かったと思えるようなお天気でした。これはひとえに参加各位の「晴れ男・晴れ女」パワーの表れだったと思います。また、「イタリアからのてるてる坊主」の信じられないパワーの影響も強かったのも間違いないでしょう。(笑)

 御自宅を出るのも迷うような荒天の中、浜名湖ガーデンパークのCCM会場にお出でいただきました皆様、本当に有難うございました。
 無事、帰着されてますでしょうか?クルマの御機嫌は如何でしたでしょうか?S田のGSAは交換したばかりだった助手席ワイパーブレードが浜名湖ガーデンパークを出て間もなく飛んでっちゃいました。(汗笑)

 報告記事も「CCMBlog」と合わせまして、しつこく連載していきますのでよろしくお願いします。(笑)

 まずは、御礼まで。

|

« CCMは凄いことになりそう! | トップページ | 「CCM2009春」非公式前夜祭 »

コメント

おつかれさまでした&ありがとうございました。
道すがら、ほんとどうなるのかと心配でした・・あの暴風雨?
でも参加させていただいてよかったです。
スゴかったですね!2009春

投稿: gs_minoo | 2009年3月23日 (月) 15時52分

gs_minoo1さん

こちらこそ有難うございました。
gs_minooさんの呼びかけのお陰で「GS/Aミーティング」も大成功!でした。
車種別にクルマを並べるなんて滅多にしないCCMで、自分から「並べましょう!」なんて言い出すくらいテンションが上がりました。(汗)

GS/A以外もシトロエン勢揃いに近い車種に集まっていただいたこと(あの天候の中)も、嬉しかったです。

また、来年のGS/Aの40周年に向けて協力していきましょう。よろしくお願いします。

投稿: S田 | 2009年3月23日 (月) 17時26分

こんばんは。

雨の中たいへんお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

いやー、あの天気の中あれだけ凄いコトになるとは・・・。最近すっかり出不精で、久しぶりのイベント参加となったのですが、いつものように楽しませていただくことができてたいへん嬉しかったです(^O^)♪

帰宅時の高速は、ウォータースクリーンと渋滞とでたいへんでしたが、それもまたよしでしょう(^^;;;

また次回、よろしくお願いしますm(__)m

投稿: 中埜実(亀井) | 2009年3月23日 (月) 21時29分

本当にお疲れ様でした。

あの天候にもかかわらず、あれだけの台数、車種が集まったのは、やはりS田さんの人望ですね!
しとろ号は、帰路エンジンがカブりぎみになり、細谷の辺りでストップ!すぐ復帰しましたが・・・。
また次回よろしくお願い致します。

投稿: HYやまさん | 2009年3月23日 (月) 22時06分

ありがとうございました。
久々のイベント出動で、自分もブレークも楽しかったですよ。
飛ばしすぎて、マフラーに3カ所も穴空けちゃったり、トラックの風圧でワイパー外れたりと、違った興奮がありましたが(笑)。。。
次回は、オレンジパラスで参加出来る様にがんばります!!

投稿: 洋服屋 | 2009年3月23日 (月) 22時45分

ご無沙汰してます。

ギリギリまで参加を検討していたものの、別の用事が入ってしまい参加できませんでした。残念…。

当日の天候、被害があまりなくて本当に良かったですね。
昨年の FTP 参加時は雨だったので羨ましく思います。

機会があればお邪魔したいと思っておりますので、その時にはどうぞよろしくお願いします。

投稿: Quadra | 2009年3月24日 (火) 01時25分

こんにちわ!

先日は所用のため午後3時からの参加でしたが、僕が行った時にはジャンケン大会の真っ最中!!。
皆さんエキサイトしている中、こっそり乱入させていただきました。

C5オーナーの皆さんとも仲良くなれましたし、何よりもシトロエンを愛する人がこんないいるのかと、うれしくなりました。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: Get Smart | 2009年3月24日 (火) 15時10分

幹事お疲れ様でした。
雨風の中70台余参加CCMの底力を感じました。
次回も又よろしお願いします。
鰻も食べ損ねたし。

投稿: toki | 2009年3月24日 (火) 20時11分

中埜さん

御夫妻での参加、有難うございました。

また、いつものとおりでお手伝いを(見るに見かねて)して頂きまして感謝感激です。次回以降も頼りにしてます。(笑)

会場はそれ程でもなかったのですが、東からも西からも道中は大変だったようで…。渋滞も堪えますね。

また季節が良くなりますので、CCM以外でもお目にかかれたら?と思ってまあす。(笑)

投稿: S田@遠すー | 2009年3月24日 (火) 21時15分

HYやまさんさん

HY(アッシュ)が居てくれて大変有り難かったです。やっぱりインパクト&吸引力がありますからね、アッシュには!

>帰路エンジンがカブりぎみになり、細谷の辺りでストップ!
細谷のあたりですか?丁度行程の半分くらいですね。でも素早い復活とはオーナー思いの良い子です>しとろ号

次回CCMは、また御家族での参加をお待ちしてます。

投稿: S田@遠すー | 2009年3月24日 (火) 21時21分

洋服屋さん

遠路お疲れ様でした&有難うございました。

>飛ばしすぎて、マフラーに3カ所も穴空けちゃったり
うーーん、どの位まで逝っちゃったんでしょ?
うちのGSAはバルブ欠けてから、最高速アタック!しかける勇気が出ません。(笑)

次回、是非オレンジパラス号拝見したいです。

投稿: S田@遠すー | 2009年3月24日 (火) 21時27分

Quadraさん

Xmの調子はどうですか?

>機会があればお邪魔したいと思っておりますので
CCMはしつこく続けますので、その内是非!

FTP、今年も行かれるデスよね?
宿の予約もバッチリでしょうか?
また一緒に走らせたいです。

投稿: S田@遠すー | 2009年3月24日 (火) 21時32分

Get Smartさん

>僕が行った時にはジャンケン大会の真っ最中!
第2回目の長すぎたほうですね、1時間超!(汗)

>何よりもシトロエンを愛する人がこんないいるのかと、うれしくなりました
まったく同感です。あの雨の中を遠くから来ていただく事だけで、もう凄い事!です。

次回以降もよろしくお願いします。

投稿: S田@遠すー | 2009年3月24日 (火) 21時39分

tokiさん

>雨風の中70台余参加CCMの底力を感じました
有難うございます。台数数えてくれました。
正確にはカウントしてないですが(汗)、80台くらいだと?
天気予報からしてちょっとサビシイCCMを覚悟してましたが、嬉しい誤算でした。(笑)

>鰻も食べ損ねたし
次回CCMで、「鰻」リベンジ!

投稿: S田@遠すー | 2009年3月24日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/44439939

この記事へのトラックバック一覧です: 「CCM2009春」凄かった!大感謝!!:

« CCMは凄いことになりそう! | トップページ | 「CCM2009春」非公式前夜祭 »