« 物欲?それともネタ??(nuvi250plus) | トップページ | 明日のCCMは? »

2009年3月19日 (木)

CCM前夜祭&後夜祭

 いつの頃からか?CCMに合わせて前夜祭とか後夜祭とかやらかすようになりました。性懲りも無く続けている理由は、S田が御酒を戴きながらクルマについてのバカ話をしたり、聞かせてもらったりするのが大好き!だからなんですが…。他のイベントでもその当日より前日の「飲み会」のほうが楽しみだったりします。(汗)

 今回のCCMでは、ちょっとした&思いがけない外部要因によりまして告知が遅れたせいか?参加者が限りなく少ないんです。どちらもS田&奇特な1名様(前夜祭と後夜祭では別人)という最小人数で好評開催されます。(笑)

 次回以降も必ず開催し続けますので、一度覗いてやろうか?と言う「怖い物見たさ?」なあなた、「物好きな?」あなたの御参加をお待ちしておりますヨ!!

 実は結構面白いんですヨ。お天道様の下では喋れないよーな極秘トークも聞けたりしますからね。ウヒ… (謎笑)

|

« 物欲?それともネタ??(nuvi250plus) | トップページ | 明日のCCMは? »

コメント

たのしんでますね~!

私も車見つけて参加する側に成りたい気分が段々頭をもたげはじめてるんですよ。。。
走ってもらうの作ったり、計ったりも大好きではあるんですけどね、、、

お金と言う物との戦いにも勝たないとなので中々実現は
おいそれとも行かないんですけどね。

投稿: オッくん | 2009年3月20日 (金) 00時09分

後夜祭、今から楽しみです☆
でもって、今回はどんな謎ネタ奇ネタを・・・以下自粛・・・
では。

投稿: A.T@なんちゃってBy LOEB乗り | 2009年3月20日 (金) 01時28分

オッくんさん

たのしんでまーす!(笑)

CCMのようなイベントは、オッくんさんが面倒見られてる本格的ラリーなんかとは比べものにならない準備も楽でゆるーいイベントなんですが、参加の方に集まっていただけるとそれだけで嬉しくなります。
CCM、本当はもうちょっと「おもてなし」しないといけないんですが…。(汗)

「Coppa di」に参加出来るようなクルマは一生持てそうにありません。(爆)
オッくんさんは頑張って、たまにはエントラント側でどうぞ!
その時には、何処へでも何としても計時係のお手伝いしに行きますヨ。(笑)

投稿: S田 | 2009年3月20日 (金) 09時03分

A.Tさん

宿泊ホテル変更になりました。前回と一緒のホテルですが、今度は本館でなく新館で広いです。

>今回はどんな謎ネタ奇ネタを・・・
ネタの仕込みは順調でしょうか?
楽しみにしてます。

投稿: S田 | 2009年3月20日 (金) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/44401089

この記事へのトラックバック一覧です: CCM前夜祭&後夜祭:

« 物欲?それともネタ??(nuvi250plus) | トップページ | 明日のCCMは? »