« 「CCM非公式前夜祭」開催決定! | トップページ | じーじは3台だけど? »

2009年2月25日 (水)

久し振りの物欲

100_0001 このところ静かに押えていた物欲ですが、ポチッといってしまいました。アマゾンでも大分お安くなっていましたので…。

 「RICOH R10」です。このカメラは主に嫁用でして、孫撮り専用カメラが主な役目です。(笑)
 S田も時々借りて、「デジいち」のサブカメラとして有効利用させてもらう予定です。

 

100_2935  このR10、ややマニアックな選択なのかもしれませんが、意外と評判も宜しいようです。S田はコンデジでも黒いカメラらしいスタイルが好みでしたので、嫁に「黒のこーゆーヤツでもOK?」と探りを入れたのです。「黒くても何でもいいよ?安ければ…」という身も蓋もない返事が戻ってきました。(汗)

 気が変わらない内に、即効発注!です。

 ちなみにちょっと同じリコーの「GR2デジタル」とも迷いましたが、主用途から考えると「猫に小判」というか?使いこなせないハズですし、ズーム機能もあったほうが良さそうですので…、こちらに決定しました。ついでに頼んだ、SDHCカードの4G(安い!)と液晶保護シールも一緒に届きました。

 時には嫁から強奪して、Blog用傑作?ネタ写真撮影の為に活躍してくれるハズです。(笑)

|

« 「CCM非公式前夜祭」開催決定! | トップページ | じーじは3台だけど? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/44167069

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの物欲:

« 「CCM非公式前夜祭」開催決定! | トップページ | じーじは3台だけど? »