« 日曜日、最終目的地は「浜松輸入車商談会」 | トップページ | 浜松輸入車商談会(2) »

2009年2月15日 (日)

鬼の霍乱?

 金曜の夜から珍しく体調を崩して臥せっておりました。(大袈裟?!)
 勤めから帰宅するあたりから、寒気がして関節(膝あたり)が重く感じましたのでひょっとして「インフル?」と思いました。嫁も「顔が赤いよ」というので、すぐに寝ることにしました。
 でも体温は測っておかないとと思い調べるも「熱はなし?」「ウーーン、だけど寒気が…」(翌日、体温計の昇天!を確認)ということで、布団に入ったらイヤーな汗が噴出してパジャマを換える事3度/一夜。翌朝、頼りにならない体温計ではなく、嫁による手動計測により「熱はない!」ということで、「インフル」ではない模様でした。土曜日は出勤日でしたが、さすがに病欠にさせてもらい静養しておりました。

 疲れからくる軽い風邪の症状だったかもしれません。直接的には木曜夜に「某先生」と静岡市内で痛飲したんですが、それが度を越していたのかも…です。(滝汗)
 若くはないのだから、自重せんといかんですね。

 しかし、土曜の夜なんか、流石に暗くなっても「呑みたい!」と思わないもんね。美味しくお酒が呑めるのも、体調次第という事であります。

 そんなわけで、今日の日曜日はCG CLUB主催の「TAM TTD in Winter 2009」に顔を出すつもりでいたのですが、ついでに孫の顔も見になんて…。残念でした。
 今回のTTDでは「シトロエンの不思議」と言うテーマでのお話もきけるはずだったんですが、仕方ありません。

 今日も暖かかったので、GSAと2CVで「一人TTD」で楽しみました。おしまい。

|

« 日曜日、最終目的地は「浜松輸入車商談会」 | トップページ | 浜松輸入車商談会(2) »

コメント

お大事になさってください。

トヨタ博物館に行きましたが,
始まる前に,帰ってきてしまいました。
(ちょっと用事があったので)

投稿: HZ | 2009年2月15日 (日) 21時04分

あれま・・・お大事にしてください・・・

では~

投稿: A.T@なんちゃってBy LOEB乗り | 2009年2月15日 (日) 23時12分

HZさん

体の方はほぼ復活しました、御心配いただき多謝でございます。

>始まる前に,帰ってきてしまいました
近いとイイですね、うらやましー。
デロリアン号とのツーショット、生で見たかったです。

投稿: S田 | 2009年2月16日 (月) 17時00分

A.Tさん

日曜午前中から、徐々に…。(汗)

不摂生が祟ったよーです、トシはとりたくないデスね。

投稿: S田 | 2009年2月16日 (月) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/44069956

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼の霍乱?:

« 日曜日、最終目的地は「浜松輸入車商談会」 | トップページ | 浜松輸入車商談会(2) »