« 浜松輸入車商談会(3) | トップページ | 「CCM非公式前夜祭」開催決定! »

2009年2月21日 (土)

浜松輸入車商談会(4)

P2082914c 一回りしてシトロエン・ブースにやってきましたが、N女史は相変わらずの接客中で忙しそうでしたので挨拶せずに帰る事にしました。

 シトロエンやプジョーのブースには、残念ながら目新しいモデルは見られませんが、じっくり写真を撮れる機会はそうそうありませんので何枚か撮っておきます。

 C6、低い位置から狙うとカッコ良いです。

P2082913c C6の皮シート、この色は初めて見たような気がしますが最初からあったのでしょうか?

 でも、すごくお洒落でいいな!と思いました。

 

P2082911c プジョーのSW軍団です。

 207SWはリヤスタイルは特に個性的ですね。

P2082920c プジョーの「大口」、大分見慣れたんですが…??

 どうしてもカッコ良いとは思うようにならないんです。(汗)

 個性的ではあるのですが…。

 S田は旧い人間ですので、「古典的な美しさ」っていうのをどっかで求めちゃうです。自動車のデザインって難しいですね。個性的でなくてはいけないんですが、マンネリでは駄目なわけですから。

 今後もデザイン次第で各メーカーの命運って変わってくるんだろうと思います。シトロエンには特に頑張ってもらいたいです。(笑)

|

« 浜松輸入車商談会(3) | トップページ | 「CCM非公式前夜祭」開催決定! »

コメント

こんばんは。

プジョーの大口。カッコイイかどうかはともかく、そのデザインのせいか??一部の車種で黒バンパーやブラックのサイドモールを(日本導入モデルにも)残しているのには好印象です。

#207Style(MT)の価格とルノーTWINGO(QS5)の価格比較しちゃうと、
#207Styleのほうが随分お買い得感あるんですけど(汗)

投稿: 中埜実(亀井) | 2009年2月21日 (土) 21時53分

シトロエン浜松さんには、新車販売が好調なうちに、接客態度をしっかりと磨いていただきたいと思います。


わたしが最近、この店に行かなくなった理由は…、


今はわたしたち(旧車乗り)よりも、新車購入を検討中の人たちをしっかりとシトロエンの魅力に引きつけることが大事で、


結果的には、シトロエンがもっと売れてほしいからです。

投稿: 南区のО | 2009年2月22日 (日) 20時14分

私的にC6の新しい魅力を発見!!しました。
昨日、積載車でAZを千葉まで搬送した帰り、
首都高速でC6に遭遇しました。
積載の運転席の高い位置からC6の後姿を観た際、
小高くずんぐりとしてRR(ロールス)ぽい印象が強い!!
というか高級感が漂っていました。

皆さん先刻ご存知かな??
それとも「全くそう思わない!」か(笑)??

投稿: SACHIO | 2009年2月23日 (月) 06時03分

中埜さん

黒バンパー&黒モール萌えーですか?(笑)
僕は安ければどっちでも良いのですが、ダメですかね。(汗)

207Style、MTはセンソみたいなロボタイズドMTでしょ。素のマニュアルにして欲しい。
確かルーテシアは純MTですよね、貴重です。

投稿: S田 | 2009年2月23日 (月) 17時48分

南区のОさん

>新車販売が好調なうちに、接客態度をしっかりと磨いていただきたい
>わたしが最近、この店に行かなくなった理由は…
新車購入の方の為に遠慮されてるって事でしょうか?

シトロエン浜松さんは、頑張ってるほうだと思います。
新旧のシトロエン車オーナーさん(現在乗ってる方)は、シトロエンのファンなんだから大切にしないといけませんね。特に旧車オーナーに新車のシトロエンを買ってもらうのが、近道だと思ってます。
旧車オーナーもディーラーを応援する気持ちもあって欲しいです。

投稿: S田 | 2009年2月23日 (月) 17時59分

SACHIOさん

C6を上から見る機会(走行中)はなかなか無いですね。新しいアングルから新鮮な魅力に気付かされるって素敵です。RR的高級感ですか?
S田もシトロエンが走ってるとこは見たいですが、シトロエンに出会う事自体滅多にありません。(笑)

自分のクルマの走行中の姿をしっかり見る機会がないのは残念です。

投稿: S田 | 2009年2月23日 (月) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/44131045

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松輸入車商談会(4):

« 浜松輸入車商談会(3) | トップページ | 「CCM非公式前夜祭」開催決定! »