« 浜松輸入車商談会(4) | トップページ | 久し振りの物欲 »

2009年2月23日 (月)

「CCM非公式前夜祭」開催決定!

P4191939c CCM開催も残すところ後4週間を切りました。恒例の「公式前夜祭」を予定しておりましたが、「カリアック」も大型団体予約があって無理でした。他の宿をいろいろ当たってみたのですが、世間は3連休でリーズナブルなお宿はどこも満室、お高いお宿なら空いてますがS田的に無理ですので…。(汗)

 今回は「非公式前夜祭」と言う事にしました。参加希望の方は、各自で浜松市内(駅周辺)に宿をとっていただいて、18時頃から開催予定の「前夜祭会場」に集合していただくパターンとなります。

 参加を希望される方は、3月8日(日)迄にこちらへコメント又は直メールいただきたいと思います。現状既に参加希望者が見えますので、少人数でも必ず開催決定!です。あなたの参加をお待ちしています。(笑)

PS:予算は五千円以内(飲み代込み)を考えております。詳細は決定次第の連絡とします。

あと、極々小規模な「個人的後夜祭」も実施します。(汗)
こちらのほうに是非参加したいと言う奇特な方がいらっしゃいましたら、乞う!直メール。

|

« 浜松輸入車商談会(4) | トップページ | 久し振りの物欲 »

コメント

う~ん、前夜祭は無理っぽい・・・涙

と言うことで、後夜祭希望です!

そう言えば、今月のJAFメイトに、浜松餃子が載っていましたね!

では。

投稿: A.T@なんちゃってBy LOEB乗り | 2009年2月23日 (月) 23時04分

こんばんは。
今回のCCM(当日の日曜日)参加させていただく予定です。よろしくお願いします。

ところで、その1週前に日本平でイチゴ狩りミーティングの開催を画策しております。
首都圏と中部圏の双方のC4ピカソが会える場所をということで企画したのですが、C4ピカソ以外のシトロもと思っておりますのでS田さんやお友達もいかがでしょう。
勝手に宣伝させてもらってすいませんが、よろしければ。
詳細はhttp://www.wa.commufa.jp/~citron/event/2009nihondaira.htm
失礼しました。

投稿: がさ | 2009年2月24日 (火) 00時11分

A.Tさん

では、当初の予定通り「個人的後夜祭」ですね。
今度は浜松餃子も試してもらいましょうネ。(笑)

投稿: S田 | 2009年2月24日 (火) 17時14分

がささん

>今回のCCM(当日の日曜日)参加させていただく予定です
参加表明、有難うございます。

>その1週前に日本平でイチゴ狩りミーティングの開催を画策しております
企画中から、時々覗かせてもらってました。
C4ピカソ軍団にXsaraPicassoで殴り込み?するのも面白いかもですが…。
ちょっとまだ予定がつかめていません。
行けるようになったら、少しだけ顔を出すかもしれません。ネタ写真撮りに…。(笑)

投稿: S田 | 2009年2月24日 (火) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/44152622

この記事へのトラックバック一覧です: 「CCM非公式前夜祭」開催決定!:

« 浜松輸入車商談会(4) | トップページ | 久し振りの物欲 »