« シトロエン(Citroen) GS/GSA 生息調査のお願い! | トップページ | 謹賀新年 »

2008年12月30日 (火)

「しずおか組」忘年会

20081228130 28日の日曜日から年末年始の休暇に突入したS田ですが、初日の日曜日午前11時には沼津駅前で待ち合わせしました。この日はお天気もよろしくて風も殆んど無かったのですが、GSAも2CVもPigassoも家に置いて東海道線の各駅停車普通列車の旅を楽しみました。3台とも元気なのですが、今回は「呑み」を最優先にしました。(汗)

 本日は「しずおか組」の忘年会と言う事で、忘年会には初参加なので朝から呑む気十分でございます。T井氏のDSのリヤシートにおさまりまして「くるしゅうない。どこぞなりと案内するがよい…」なのであります。
 この昼のツアーには2台の2CVも同行されて、夜の忘年会に向けて早くも盛り上がっていく訳でございます。

20081228131 Blog用のネタになりそうな写真は撮っておかないといけませんので、美しい富士山をバックに「しろくま自動車」を…。解る人だけにワカッテもらえば幸いです。

 お昼は皆さん協議の上で、美味しい石釜ピザのお店に決まりました。「Ritmo」っていうんですが美味かったです。S田は4色ピザをいただきました。当然、遠慮なく生ビールも。サイコーですね、昼間っからピザにビールの組み合わせ!(汗)
 ドライバーの皆さん、スミマセンでした。

20081228134 その後は、こんな場所へも行ってきました。いろいろ見学してましたら、偶然遠来の忘年会参加の方にもお会いしてしまいました。なんと福島県からお見えなんですよ!

 その後はホテルにチェックインしました後、本番忘年会の前にサッポロビール焼津工場直送の生ビールでゼロ次会です。

20081228136 そして沼津某所の中華の「麗人酒家」で、美味ウマの本場中華料理と紹興酒を堪能いたしましたよ。

 この時も参加の皆さんからBlogの記事を楽しみにしてますからって言われたんですが、呑みすぎて忘れちゃうですよね?!殆んどの話題。(滝汗)

 だって、この後も二次会・三次会と、カクテルやら芋焼酎やら散々飲み続けましたから。

 本当は覚えていたとしても、書かない方が良さそうな話題が多いんです、ヨッパライの会話は…。って事にしといてください。

|

« シトロエン(Citroen) GS/GSA 生息調査のお願い! | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

先日はお疲れ様でした。福島の者です。記事に載せていただき有難うございます。
私も土曜まで仕事でして日曜朝に車で沼津入りしましたが、東海道線各駅停車で沼津入りするのもオツですね。
ちなみに当日は忘年会の時間迄時間があった為、暇つぶしに御用邸に立ち寄りましたが、まさかあそこで皆様とお会いするとは!偶然の出会いに感動してしまいました。
そして鍋の写真も有難うございます。三次会も行かれたんですね~!自分も行きたかったです。ではまた!

投稿: moai | 2008年12月31日 (水) 11時59分

moaiさん、遠路お疲れ様でした。

moaiさんとは、箱根以来でしたか?ね。
>まさかあそこで皆様とお会いするとは!偶然の出会いに感動
本当にビックリでした。次は何処に行こうか?複数候補から選択してましたので、シトロのご縁ですね。(笑)

>鍋の写真も有難うございます
他の料理も紹介出来れば良かったんですが、何時もお腹イッパイになったぐらいで、やっとBlogのネタ写真を撮らなくては!と思い出す始末です。(汗)

投稿: S田@遠すー | 2009年1月 1日 (木) 16時50分

箱根以来でしたね。Xantiaが恋しい日々ですが
皆さんとお話して、癒されました。
今の車に乗り換えてから、悶々としていたのですが、
皆様のお話を聞いて今の車をアシにして
もう一台趣味の車を増やせばいいのか!と帰りの道すがら思ったのですが、どうなることやら。

投稿: moai | 2009年1月 2日 (金) 14時25分

moaiさん

>Xantiaが恋しい日々ですが
S田もXantia、もう一度所有したい車です。

>今の車に乗り換えてから、悶々としていたのですが
私も今はシトロエンonlyですが、いろんなメーカー(個性ある)のクルマを体験したいほうです。それも所有してジックリ体験したいというタイプなので…。(困)

>もう一台趣味の車を増やせばいいのか!
もう一台と言わず、どんどんと…、逝っちゃって下さい。(汗)

投稿: S田@遠すー | 2009年1月 5日 (月) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/43576339

この記事へのトラックバック一覧です: 「しずおか組」忘年会:

« シトロエン(Citroen) GS/GSA 生息調査のお願い! | トップページ | 謹賀新年 »