« アリババツアー(洞窟の奥?) | トップページ | GSAのパーツ »

2008年12月 8日 (月)

驚愕!の2CV

Cid_43450db4d8104cb58794f29ff64256b 少し前の記事Patisserie Abondance(パティスリー・アボンドンスさん)のことを書きました。その時ベルナールさんからの驚愕!の計画を聞いていたのですが、完成なったようで今日メールをもらいました。

 添付された写真は予想以上の出来栄えでした。こういうキットがカタログに載っているのが凄い事!だとは思うのですが、それを自分の2CVに導入しようとする人はもっと凄い!!わけです。(汗)

 

Cid_0fd9065e0606496a98e19cb3de26677 2CVのドアは簡単に取り外しが出来ますので、このスタイルは主にイベント用になると思いますが、一度乗ってみたいです。どんな感じでしょう?何かスースーして、慣れるまで落ち着かなさそうです。(笑)

 それとベルナールさんはこの2CVをとっても大事してらっしゃるので雨の日には乗らないそうですので、お店に行けばこれを何時でも見られるわけではありませんので悪しからず。

 でも、凄い!なあ。(滝汗)

|

« アリババツアー(洞窟の奥?) | トップページ | GSAのパーツ »

コメント

お行儀良くしていないとこれは大変(笑)。
服も上から下までキメキメにしないと。

投稿: はきこ | 2008年12月 9日 (火) 19時00分

写真を見てふと気づいたのですが、ベルナールさんのお車と同じ大窓の車体、そのまんま観覧車のゴンドラとして使えるのでは…!?

投稿: 南区のО | 2008年12月10日 (水) 14時41分

はきこさん、コメント有難うございます。

>服も上から下までキメキメにしないと
只でさえ目立つ2CVですので、注目度は凄いでしょう!
車内の人もその視線に耐えられる諸条件を整えてないと…。(汗)

オレンヂ号もどうでしょう?

投稿: S田 | 2008年12月10日 (水) 17時00分

南区のОさん

>観覧車のゴンドラとして使えるのでは…!?
イイかも!?
チャールストン赤/黒、灰/黒、黄/黒に、単色で色々、それにフランス3に007…、楽しいです。(笑)

投稿: S田 | 2008年12月10日 (水) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/43361664

この記事へのトラックバック一覧です: 驚愕!の2CV:

« アリババツアー(洞窟の奥?) | トップページ | GSAのパーツ »