« 土日どたばた顛末記 | トップページ | 「第7回French-French-Central」 »

2008年11月28日 (金)

「浜松みやこだ晩秋の陣」

20081124102c 報告が遅れましたが、祭日の月曜日ほんの短時間でしたが、「みやこだ」へ顔を出す事が出来ました。この日は前にも書いたとおりS田は仕事でした。休む事は出来なかったので、少しでも義理?が果たせるよう途中のアボンドンスさんで差し入れのお菓子を調達して会場に。

 アボンドンスではベルナール氏にも「みやこだ」の情報をお知らせしてきました。出来たら昼休みに行ってみたいと仰ってましたが、この連休はいつもよりお忙しいですからキビシーかも?とも。

 この「みやこだ」はCCJ中部の主催イベントですから、会員であって地元のS田は何としても参加したい!参加せねば!という集まりです。それにゆるーい雰囲気がとても居心地良いのです。これもCCJ中部の中心人物である三重のN村氏が各地で開催・継続し続けてきて下さったお陰なんです。有り難や!

20081124100c S田は勤め先の制服を着て、いつもとちょっと違う謎車で襲撃しましたので皆様のネタにはなったようです。(謎笑)

 S田がお邪魔した時点では10台程のクルマが集まっていました。参加されている皆様は全員良く存じ上げている方ばかりでした。(笑) 
 短時間の内に濃い内容のお話を楽しませていただいて、あっと言う間の超短期滞在で慌ただしくお暇いたしました。

20081124101c 午後からは残念ながら予報通りの雨となってしまいましたが、参加の皆様お疲れ様でした。

 来年は休みをとってフル参加したいです。

 あーー、それと「幻のみそまん」も…。(謎)

|

« 土日どたばた顛末記 | トップページ | 「第7回French-French-Central」 »

コメント

何時もの濃い面々ですな~(笑)N村教祖のクドイ講義は聴きました?

投稿: T井 | 2008年11月28日 (金) 18時14分

おおっ、Xantiaだっ!
我が家に居たのはまさにこの色の2.0ブレークでした。
いい車だったなぁ シミジミ

今度の日曜にはS田さんともT井さんともお会いできるかもしれませんね。楽しみにしています。

投稿: HIЯO | 2008年11月28日 (金) 18時40分

皆さんが楽しんでるとき、私は雄踏のDSを積載にてお引き取り中でした。
どなどなされたDSを乗せて(一瞬)逝こうとも思ったのですが、
天気予報の雨の前に沼津へ帰りたかったので、泣く泣く・・・残念

投稿: SACHIO | 2008年11月29日 (土) 06時37分

皆さんが楽しんでるとき、私は雄踏のDSを積載にてお引き取り中でした。
どなどなされたDSを乗せて(一瞬)逝こうとも思ったのですが、
天気予報の雨の前に沼津へ帰りたかったので、泣く泣く・・・残念

投稿: SACHIO | 2008年11月29日 (土) 06時38分

T井殿

いつものメンバーでしたよ。(笑)

>N村教祖のクドイ講義は聴きました?
永いことケータイで誰かさん?と話をしてました。
その後、シトロエンパーツの有り難い講義を拝聴しました。総滞在時間が短く後ろ髪を引かれながら、会場を後に…。(涙)

投稿: S田 | 2008年11月29日 (土) 17時08分

HIЯOさん

前期型ですか?S田が乗ってたのはV6でしたが、前期の2Lも結構良く走りますね。

途中で止まらなければ行けると思います。(汗笑)

投稿: S田 | 2008年11月29日 (土) 17時11分

今回初参加となりましたが、みなさまにはお世話になりました。今後とも、愛車赤/黒チャールストンと共によろしくお願いします。

投稿: 南区のО | 2008年11月29日 (土) 17時34分

バンパーとサイドのパネルがボディーと同色に塗られていなかった前期型です。
ホーンボタンはレバーの先っちょに付いてたしcoldsweats01
サスもハイドラクティブではなくハイドロニューマチックでした。

投稿: HIЯO | 2008年11月29日 (土) 22時18分

南区のОさん

すれ違いでしたが、楽しんでいただけたようで。

収穫もありましたですね。(謎)

投稿: S田@遠すー | 2008年11月30日 (日) 22時51分

HIЯOさん

前期型も、良い味ですね。

それとフロントのデザインは前期型のが好きです。

PS:今日はお疲れ様でした。新C5の良さ実感出来ました。

投稿: S田@遠すー | 2008年11月30日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/43254725

この記事へのトラックバック一覧です: 「浜松みやこだ晩秋の陣」:

« 土日どたばた顛末記 | トップページ | 「第7回French-French-Central」 »