« 第22回 FBM(その6) | トップページ | 第22回 FBM(その7) »

2008年11月 3日 (月)

重大発表?でもないですが…

Ccm_08aut やっと「CCM Blog」で発表?しましたが、今秋のCCMは残念ながら一回お休みとさせていただきます。

 春と秋の年2回のペースで続けてきまして、当然この秋にも思っていました。いろんな事情が重なったのですが、無理はしない事にしました。CCM御常連の皆様からは、「今度はいつ?」なんて言う暖かいお問い合わせも頂いておりましたのにスミマセン。

 来年、春には忘れられないように(笑)、新たな気持ちで出直しますのでよろしくお願いします。

Ccm_09spr CCMのロゴマークも誰かにお願いして、もうちょっとカッコ良いモノに替えたいな?と思ってたりします。どなたか?お願い出来ませんでしょうか??(笑)

|

« 第22回 FBM(その6) | トップページ | 第22回 FBM(その7) »

コメント

CCMの件、了解しました☆

来春の、浜松行脚、楽しみにしてます☆

では。

投稿: A.T@なんちゃってBy LOEB乗り | 2008年11月 3日 (月) 23時53分

A.Tさん

スミマセンがそんな訳です。

来春は、出遅れないように早く準備致します。(笑)

投稿: S田 | 2008年11月 4日 (火) 18時29分

了解です。

実は、じゃんけん大会用の景品(ネタとも言う?)は既に考えてあったのですが・・・(笑)

来春を楽しみにしています。

投稿: かまかま | 2008年11月 5日 (水) 14時50分

かまかまさん

スミマセンです。

>じゃんけん大会用の景品(ネタとも言う?)は既に考えてあったのですが
入手済みではないんですよね。
半年引っ張ってもウケル「ネタ」でしょうか?(笑)

投稿: S田 | 2008年11月 5日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/42996059

この記事へのトラックバック一覧です: 重大発表?でもないですが…:

« 第22回 FBM(その6) | トップページ | 第22回 FBM(その7) »