« 「新トゥインゴ」と「新C5」 | トップページ | 土日どたばた顛末記 »

2008年11月21日 (金)

「DSM」と「みやこだ」

Pb111514b 世間では三連休の週末ですが、S田の休みは日曜日のみです。その日曜日もお目出度い結婚式に参列させて貰いますので、どこへも行けません。

 23日の日曜日には掛川の「つま恋」で「DSM11」が開催されます。S田にとってDSやSMは畏敬すべき存在ですが、何度も見せてもらったり、乗せてもらったりする度に良さが理解出来てくるようになってきてます。
 そんなDSMが一同に会す機会はそう多くはありません。興味ある方は覗いてみたらどうでしょう?詳細は「DSM11」で。

Pb111516b S田は結婚式で14時くらいまで結婚式で動きがとれないのですが、誰か迎えに来てくれるという奇特な方はいないでしょうか?(キツイ冗談ですが…)(滝汗)

 天気もよろしいようで、盛会をお祈りします。

2006_11_miyakoda0018 翌24日(月)の祭日には「浜松みやこだ晩秋の陣」が開催です。出来れば30分だけでも顔を出したいと思ってましたが…。
 勤務中ちょっと抜け出してと悪だくみしていまして、抜け出す事は決定したんです。(汗)

 でも、行く先はパールガレージさんなんです。GSA/X3の足回りの修理ですが、この日だけパールさんの予定が空いたとの連絡がありました。そこで午前中にX3を預けて勤めに戻らないとイケません。ヒマなら仕事休んじゃえば良いのですが、なかなかね?!(汗)

みやこだの詳細は以下の通りですので、こちらも是非!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

特にプログラムはありませんので、ご都合の時間にどうぞ。

「浜松みやこだ晩秋の陣」
日時/11月24日(月祝) 10:30~15:30
場所/静岡県浜松市 都田総合公園西駐車場


午後から日陰になり少々肌寒くなりますので、
暖かい服装をお忘れなく。

http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/lifeindex/enjoy/park/parks/miyakoda/miyakoda_index.htm

|

« 「新トゥインゴ」と「新C5」 | トップページ | 土日どたばた顛末記 »

コメント

わたしは,ガーデンパーク経由(このイベントがCCMじゃなくて残念です)で掛川に行きます。
都田は,ご無礼します。
なんか,最近避けているつもりはありませんが,
すれ違いが多いなあと思っています。
駒ケ岳のSAも出発された直後の到着だったみたいですし。

投稿: HZ | 2008年11月22日 (土) 12時18分

HZさん

すれ違いですねえ?(汗)

ガーデンパークは「やらまいCar」ですね。
今週末はイベント満載です。しかも近場で…。(汗)
新城ラリーも開催中です。

HZさんとはすれ違いでしたが、奥様とはFBMグランドでお話できました。その時お願いした謎ポスターの件、マジですからね、お願いしますよ。
HZさんの愛情と多才さに感動しました。

投稿: S田 | 2008年11月22日 (土) 16時36分

OLDシトロエンを所有する程の勇気はありませんが(^^;
興味はとってもあります(^ ^)
掛川までは距離的にも微妙ですが、それ以上に場違いな気がしますので、参加は遠慮しようと思っています。

投稿: HIЯO | 2008年11月22日 (土) 22時08分

もし、どなたもいらっしゃらないのならば、わたしが…。

投稿: 南区在住のО | 2008年11月23日 (日) 01時44分

>S田様
残念です・・。
>HZ様
10時前には到着予定です。
>HIЯO様
新旧問わずシトロエンなら参加可能です。XmやC5も来ますよ。(笑)

投稿: T井 | 2008年11月23日 (日) 06時44分

朝起きた時点ではどうしようかまだ迷っていましたが、洗車してピッカピカになったところでやっぱ参加する事にしちゃいました。
嫁さんとトイプードルdogの3人でお邪魔してきました。
たっくさんのDS、SMを拝見する事ができ、そのどれもが個性的である事に感激し、しかも皆とてもすばらしいコンディションである事に感心してしまいました。
またFBMではあまりお目にかかれなかったGSもじっくり眺める事ができて嬉しかったですhappy01

投稿: HIЯO | 2008年11月23日 (日) 16時35分

S田さまをお乗せすることはできませんでしたが、終わり頃に赤/黒でおじゃましました。

大昔に造られた名車たちが多数、キチンと走れる状態になっていたのにはオドロキました。

DSにはマニュアル車もあり、どのように操作するのか、興味津々でした。

あすは、都田にまいります。

投稿: 南区在住のО | 2008年11月23日 (日) 18時48分

>S田様
会場・・某巨匠による大謎事件で大盛り上がりでした。(大謎)詳細は忘年会で・・。

投稿: T井 | 2008年11月23日 (日) 20時43分

HIЯOさん

土日とBlog放置でした、スミマセン。

DSM11、行かれたようで。
お天気もよろしくて、まさに結婚式日和でした。(嬉)(半分、泣笑)

DSとSMがあれだけ揃うのはこのDSMくらいしか無くて、壮観!だったと思います。
GSはブルーの横浜ナンバー?でしたでしょうか??

投稿: S田 | 2008年11月24日 (月) 08時45分

南区在住のОさん

何通ものメール、放置しましてスミマセン。
休日には殆んどPCチェックしないし、携帯直メール以外見ない人なもんで…。(滝汗)

今朝、直メールしました。(笑)

投稿: S田 | 2008年11月24日 (月) 08時48分

T井殿

結婚式が無事お開きになった後、暖かい陽だまりのテラスで、会場の様子などお尋ねしようと携帯にTELしたのですが…。
酔っていたので、少しセンチメンタルな気分デスた。(泣笑)

また、披露宴開始直前には、飛騨のGS巨匠から直電が…。
私がDSM会場にいるものと思っていたようで、会場の様子を聞きたそうでした。(汗)

投稿: S田 | 2008年11月24日 (月) 08時55分

>S田様
フレンチフレンチは参加でしょうか?横浜は・・今回が最後です。DS5台トラクションアヴァン11CV一台他の大編隊(大変態)で参加します。某淫長先生は・・多分診察で不参加だと・・。

投稿: T井 | 2008年11月25日 (火) 20時14分

T井殿

横浜、一度も参加出来ないうちに最後とは…。
土曜日は仕事です。その週の日曜もヤボ用で無理です。(涙)

ところでその前の週のフレフレ中部は、在庫調べが目出度く完了して謎ツアーでしょうか?
引越し手伝いで無理かと思っていたら、フリーになったので参加出来そうですが、どないだす??

投稿: S田@遠すー | 2008年11月26日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/43180991

この記事へのトラックバック一覧です: 「DSM」と「みやこだ」:

« 「新トゥインゴ」と「新C5」 | トップページ | 土日どたばた顛末記 »