« 「浜松みやこだ晩秋の陣」 | トップページ | 第7回フレフレ中部 »

2008年11月30日 (日)

「第7回French-French-Central」

2008_11_frefre0009b_2  久し振りに「フレフレ中部」正式に言えば「第7回French-French-Central」に行ってきました。と言っても会場には1時間半位しか居なかったかもしれません。(汗)

 お昼頃からは、DS21さん主催の「アリババツアー(謎)」に参加しておりましたので…。

 当初の個人的予定では用事で参加は困難だったのですが、諸事情により放免されましたので何とかなりました。T井氏から「行くのか?どうする?」と言う誰宛ともつかぬ誘いに乗れるのか?本当にビミョーな日曜日の予定がクリアになったのが木曜くらいでした。

2008_11_frefre0005b 本日早朝には、T井氏からのTELがあって東名赤塚PAでランデブーして、DS&GSAの変態走行で会場へ向かう事になり、その電話が終わるかどうか?のタイミングで久々のHZ師からの駄目押しTELもありまして、テンションは早くも上がってきます。(笑)

 GSAはガソリンタンクと運転席床への雨漏りテストの為わざと雨に濡らしておりました。まず、ガソリンタンクへの雨水ですが、エンジンが掛かれば問題なしですが、こちらはセル一発!アイドリングも安定してます。ホッ…。
 運転席床のほうは?濡れてます…。(涙)
 フロントウインドのシールからの浸入を疑って、パールガレージさんに対策してもらったのですが、今日の濡れてる場所(サイド側)からするとサンルーフのドレン辺りが怪しそうです。また宿題が出来ました。(汗笑)
2008_11_frefre0006b それでも久々のGSAでのイベント参加は嬉しいものです。タイロッドのボールジョイントの交換を済ませて、足回りに不安が無くなったのもイイ気分です。快調に走らせ、赤塚PAでT井氏を待ちます。
 T井氏のDSがPAに到着してすぐに出発、10時半頃には会場に到着しました。会場ではDS21さんが向かえてくれましたが、この時点ではシトロエンの参加台数が少なくてちょっとサビシイ感じでした。

 でも、写真右端の新C5ツアラーのHIЯOさんも来ていてくださって、早速御挨拶と名刺交換を。(笑)

2008_11_frefre0001b でも、寂しかったシトロエン組も「とんとさん」「なおるさん」「HZさん」「citxanさん」など続々と集まって、やっといつもの賑わいとなりました。
 この辺り、名古屋周辺はシトロエン濃度の濃い土地のはずですが、今日はどうもタイミング悪かったんでしょうね?(謎)

 明日はシトロエンでないネタでいきます。

 アリババツアーのお話はもう少しお待ちください。(笑)
 

|

« 「浜松みやこだ晩秋の陣」 | トップページ | 第7回フレフレ中部 »

コメント

こんにちは。最近すっかりヒッキーな中埜デス(汗)

あいや、フレフレ中部の情報すらチェックしておりませんでした。ごめんなさいm(__)m
お天気そこそこ良かったですが、風が強くて寒くなかったでしょうか。

私は昨日(30日)はお部屋掃除して包丁研いで、買い物行って、更にはクリスマスケーキの予約入れて・・・、普段と変わらない日曜日(^^;;;

うーん・・・、年内にS田さんとお会いできる機会を逸してしまったようで、ごめんなさい。

投稿: 中埜実(亀井) | 2008年12月 1日 (月) 04時37分

中埜さん、お久し振りです。

このBlogでも事前の参加表明していませんでしたからね。フレフレ参加というより、「アリババツアー」の集合場所がフレフレ会場だったみたいな?…
何て言うと怒られますね。(爆)

S田もこれが今年最後のイベント参加だと思います。
あっ!某所での暮れの肝臓鍛練忘年会には参加です。(汗)
来春のCCMで再会でしょうか?

投稿: S田 | 2008年12月 1日 (月) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/43279414

この記事へのトラックバック一覧です: 「第7回French-French-Central」:

« 「浜松みやこだ晩秋の陣」 | トップページ | 第7回フレフレ中部 »