« 第22回 FBM(その5) | トップページ | 重大発表?でもないですが… »

2008年11月 1日 (土)

第22回 FBM(その6)

 前回の記事あたりから、極私的な記事となっておるように思います。今回もその傾向が強いので、そう言う記事は読みたくないと思われる方はスルーして下さい。お願いします。(笑)

 前夜、泥酔しても睡眠不足でも朝が来ると目が覚めてしまうのが齢ととった証拠です。(汗)

 朝も早よから起きだして、朝飯前にクルマをグランドへ置いて来てしまおうという話になりました。と言う事はその前に荷物を片付け其々クルマに積み込まなくてはなりません。非常な指令は7時半ペンション前を出発だそうです。なぜだか?皆さんテンション高いので遅れる人は誰もいません。ひょっとすると一般的なFBM参加者より平均年齢が相当高いのかもしれません。平均年齢を上げているのは誰だ!?という質問は答えられません。(爆)

 みんなで揃ってグランドに到着すると、殆んど一番乗りでした。いるのは出店関係者のみです。クルマを置いたらペンションに戻って朝食です。

20081026073c 朝食もとても美味しかったです。写真にはありませんが焼きたてのパンが大好評でした。

 でも、朝食中に徐々に雨が強くなってきました。ほとんど全員傘は持っていたのですが、グランドの車の中です。(涙)
 雨が止むまで、室内でのFBMとなります。(笑)

 そうすると前夜の悪夢のようなピロートークの続きが始まってしまいました。二日酔い気味なS田は脳の反応が鈍く、笑いに付いていくのが「イッパイ・イッパイ?」だったのですが、例の三人は絶好調なんです。

 なかでもK院長先生が「お元気?」で困りました。(笑)
 危ないネタをひとつ。K先生は右のお尻のポケットから素敵なブラウンカラーのハンカチを出されて「これいいだろ?栗の柄のデザインなんだよ。」と仰います。なるほど素敵な絵柄です。ちょっと日本的なようにも見えましたので、ひょっとすると伝統的な日本手拭いのデザインかもしれません。
 続いて先生曰く「左のポケットには○○の柄のハンカチが入っているんだ。」

 そこで起こる大爆笑?というか、「大ふくみ笑い?」です。(○○の中に入るヒントは言えません。正解が判ってもコメントしないで下さい。)(大滝汗)

 K院長先生は、落語家さんが持っている手拭いを使って小話で笑いをとるように、御自分の身の回りの様々な小物で無数のネタを用意されているのかも知れません。恐るべし、K院長先生。

《訂正してお詫びします》
記事UP後すぐに某T井氏よりTELありまして、表記が間違っているとの指摘でしたので訂正致します。関係者各位には多大な御迷惑をお掛けした事をお詫び致します。
 (誤) K院長先生  (正) K淫超先生

20081026074d 写真は隣のテーブルです。こちらは打って変ってアカデミックな会話をしておるはずです、多分。この写真にはT井氏は入ってませんが、S田の記事写真にモザイクが無いとサミシーとT井氏からリクエストがありましたのでテスト掲載致しました。T井氏本人はモザイクを掛けても意味がないのでフリーでOKだそうです。(汗笑)

 そんな具合で大笑いをしていたら時間もあっという間に過ぎて雨も小降りになってきましたので、やっとグランドへ出動します。

 やっとメイングランド編です。続きます。

|

« 第22回 FBM(その5) | トップページ | 重大発表?でもないですが… »

コメント

>S田様
K淫長センセの暴発中性子爆弾トーク・・・酔ってるともっと強烈です・・・小松の宴の時に名言が・・・・以下自粛。

投稿: T井 | 2008年11月 1日 (土) 19時34分

T井殿

正式には「淫長」ではなく、「淫超」だと聞いております、と言うか?携帯で正式な変換結果を目視確認させられております。(汗笑)

超えておる訳であります。(爆)

今回の記事以降につきましても、問題ある箇所・記載については何なりと御指導いただければ幸いです。(酔)

投稿: S田@遠すー | 2008年11月 1日 (土) 20時35分

>S田様
淫超が正解です。某会の副会長です。広報部長は瑞穂某☆光沢頭書記長・・会長は・・江戸皮ニ馬力〇史・・実行委員は横浜某氏・・北関東広報部長は某網八氏です。

投稿: T井 | 2008年11月 1日 (土) 20時44分

FBMではお世話になりました。
近年に於ては、初参加ともいうべき久しぶりにFBMに参加いたしました。ものすごい数のフランス車に、予想はしていたものの、驚きました。
しかし、もっと驚いたのは、参加者の方々の品位でした。
もしかしたら、これ以上は付いていけないと自信を無くしてしまったのです。
来年は、だれか、そういった部類の話題のブレインに同好していただかないと・・・・

投稿: 淫超@脳味噌は淫貯 | 2008年11月 2日 (日) 22時29分

T井殿

某会にはS田はついていけそうにありません。(笑)

ところでT井さんは「名誉会長」ですか?(汗)

投稿: S田@遠すー | 2008年11月 2日 (日) 23時03分

淫超@脳味噌は淫貯 様

こちらこそ、大変お世話になりました。その上腹筋鍛錬修行まで。

>もっと驚いたのは、参加者の方々の品位でした
御意にござりまする。(笑)
S田も某T井氏ともう御一方にそそのかされ、このような文章を書かされておるのです。とっても辛い私の心中、お察し下さいませ。(滝汗)
このBlogも常にアカデミックな話題を探求せしめんとスタートしたのでありますが…、アア、どうしてこんな風になっちまったのでせう??(滝涙)

>来年は、だれか、そういった部類の話題のブレインに同好していただかないと
今年と同じコンビで、後10年は大丈夫だと…。以下自粛

投稿: S田@遠すー | 2008年11月 2日 (日) 23時23分

>S田@遠すー様
T井は○ネタ研究会・実行委員長です。

投稿: 症 | 2008年11月 2日 (日) 23時59分

辛い心中、お察し申し上げます。
何ごとも最初は苦痛を伴いますが、経験を重ねるごとに快感へと変わっていくものです、とT井さんが言ってました。
興味・関心・好奇心が重要なのです。

投稿: 淫超@脳味噌は淫貯 | 2008年11月 3日 (月) 00時06分

さすが、淫超@脳味噌は淫貯様とT井さん@下ネ○研究会・実行委員長のお言葉は、様々な体験と修羅場を積んだ者にしか語れない説得力がありますね。

投稿: 症 | 2008年11月 3日 (月) 02時07分

症さん

T井氏は実行委員長ですか?やっぱり。
怪しげなお店で怪しげな…、実動部隊ですね?(汗)

>様々な体験と修羅場を積んだ者にしか語れない説得力がありますね
ハイ!本当に勉強になります。

投稿: S田 | 2008年11月 3日 (月) 17時14分

淫超@脳味噌は淫貯 様

>辛い心中、お察し申し上げます
判っていただけるのは淫超先生だけです。(汗笑)

>何ごとも最初は苦痛を伴いますが、経験を重ねるごとに快感へと変わって
私も、その境地に辿り着けるのでしょうか?

>興味・関心・好奇心が重要なのです
有り難いお言葉、手帳にメモしました。毎朝読み返して精進します。

投稿: S田 | 2008年11月 3日 (月) 17時21分

>S田様
実行委員長は・・横浜某氏です。(謎汗)12月に市内四川料理で火鍋暴念会開催予定です。実行委員長は強制参加です。(大謎)

投稿: T井 | 2008年11月 3日 (月) 19時09分

T井殿

火鍋暴念会ですか?美味そうですね。
この暴念会は某研究会主催なりや?
市内はT井氏地元かいな?

予定決まったら教えてください。(笑)

投稿: S田 | 2008年11月 4日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/42973483

この記事へのトラックバック一覧です: 第22回 FBM(その6):

« 第22回 FBM(その5) | トップページ | 重大発表?でもないですが… »