« FBM準備完了 | トップページ | 第22回 FBM(その1) »

2008年10月26日 (日)

FBM無事帰着しました

2008_10_fbm220103_2 第22回FBM(フレンチブルー・ミーティング)から無事帰着しました。お天気は少々悪いほうに変わってしまいましたが、関係者各位のお蔭ををもちましてS田は今回もしっかり楽しませて貰いました。本当に有難うございました。

 今回は予定通り(??)生誕60周年の2CVチャールストンで出かけたのですが、問題なく往復出来ました。車山高原の高地ではちょっと始動性が悪かったり、パワーが足りなかったりを感じましたが、許容範囲ではなかったか?と思います。今年はやっぱり2CVの参加は多かったと思いますし(大成功!)、DSも増えたような気がしました(昨年比)。
 それに引き換え我がGS/GSAはとても少なくて寂しく思いました。これでは再来年のGS生誕40周年に向け、盛り上げられるのか?とても心配です。

2008_10_fbm220106 自宅に辿り着きますと、英国Chevronic社からのパーツが届いていました。早いですね。

 パーツの事も含め、FBM記事の「怒涛の更新」を始めていきたいと思います。

 乞う!御期待!!

|

« FBM準備完了 | トップページ | 第22回 FBM(その1) »

コメント

FBM、来年こそは・・・涙

ところで、秋のCCMはどうするのですか?
それとも、CCM冬(??)になるのでしょうか?
なんて事を思う今日この頃です☆

GSAの方も、色々と手が入りつつあるようで、次回お目にかかれるときが楽しみです☆

では。

投稿: A.T@なんちゃってBy LOEB乗り | 2008年10月27日 (月) 01時02分

今年はお会いできませんでしたが、お疲れさまでした!
2CV6でもうっかりセカンドに入れると、とたんに動けなくなりますね。

うちは停車時にあわててサイドを引っこ抜いてしまい、前夜からさっそくグリスまみれになっていました(爆)。

投稿: なおる | 2008年10月27日 (月) 07時24分

2日間、お疲れ様でした&ありがとうございました。

お話していたAXの集まりがあったもので、ご挨拶も出来ず帰ってしまいスミマセンでした。
そしてAXの方ですが・・・・

なんと、16台集まったんです!
なかなか素晴らしい光景でした。
詳細なことはブログなり、mixiの日記などで紹介しますね。

CGまで頂いてしまいましてホントにありがとうございます。表紙にAXが使われていたなんて。。。ちょっと驚きです。大事にします。

またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: keiryopopoことスギウラ | 2008年10月27日 (月) 10時20分

A.Tさん

>FBM、来年こそは・・・涙
来年は是非とも。

>秋のCCMはどうするのですか?
FBM前夜祭で大佐とも打ち合わせしたのですが、11/30または12/7あたりに、いつもとはちょっと違うスタイルでやってみようか?なんて考えてます。
FBMでお会い出来たCCM参加常連さんには「何時やるのか?」と尋ねられました。「一回休もうか?と思ってます。」とお返事すると、「何とかならないの。」と励ましてもらいました。有り難いことです。

最終的な発表は大佐と打ち合わせて11月中にはしたいと思ってます。

投稿: S田 | 2008年10月27日 (月) 16時33分

なおるさん

遭遇出来なかったですねえ。あちらこちら徘徊しておりましたので。午後からグランドから坂を登ってみたのですが、まだプルは多数駐車してましたがなおるさんの姿は見えずでした。

>前夜からさっそくグリスまみれになっていました(爆)
60周年の記念イベントに相応しいアトラクションでしょうか?(汗笑)

投稿: S田 | 2008年10月27日 (月) 16時40分

keiryopopoことスギウラさん

>なんと、16台集まったんです!
凄いです!!!
スギウラさんの涙ぐましい勧誘活動が実ったですね。
戴いた告知カードですが、1枚も渡せませんでお力になれずで、情けなやです。
2010年はGS生誕40周年ですので、何か出来ないかお仲間と話しているのですが、どうなることやらです。(笑)

>表紙にAXが使われていたなんて。。。
赤のAXが拍子だったので、このCGはスギウラさんとこだなと直感しました。

投稿: S田 | 2008年10月27日 (月) 16時50分

立ち話しかできませんで失礼しました。
本当は 2CV を拝見させていただこうと思っておったのですが…。
あまりの寒さゆえ、早めに帰路へつきました。
またお目にかかれればと思っています。

投稿: Quadra | 2008年10月27日 (月) 22時01分

Quadraさん

お帰り直前?でお目に掛かれて良かったです。
うちの2CVは人様にお目に掛ける様な…。以下自粛

私もビンゴ大会前に会場を出ました。

寒かったけど楽しいFBMでした。

投稿: S田@遠すー | 2008年10月27日 (月) 22時11分

楽しかったけど か・な・り 寒かったですね~
せっかくグラウンドでお会いできたのに、2CVを拝見しそびれてしまいました・・・orz

まあ、そんなすぐに腐るモンでもなし、近いうちに見せていただけると思いますが。

投稿: でかたのぴ | 2008年10月28日 (火) 00時30分

でかたのぴさん

寒かったですね。ありったけの衣料を重ね着して何とか持ち堪えました。スタイルなんて、ははは…ですわ。(汗)

素敵なカフェテーブルにお誘いいただきましたのに、スミマセン…。シャイなもんで。(滝汗)

>まあ、そんなすぐに腐るモンでもなし
どんどん錆び・腐りが進行してますので、その内影も形もなくなるかも…。(笑)

投稿: S田@遠すー | 2008年10月28日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/42915576

この記事へのトラックバック一覧です: FBM無事帰着しました:

« FBM準備完了 | トップページ | 第22回 FBM(その1) »