« 「oldシトロの宴」(1) | トップページ | 「oldシトロの宴」(3) »

2008年10月 2日 (木)

「oldシトロの宴」(2)

2008_09_oldcitro0007b_2 2CVも5台(翌朝にはもう1台)集まりました。写真の白スペシャルが滅多に見られない個体です。しかし、オーナーさんはイベントへの参加がめちゃ多いんです。(謎)
 ですから「幻の2CV」なんです。

 今回の2CV仲間で盛り上がったのは、シート張替えでした。丁度S田もDIYしたばかりでした(助手席はまだでしたのでナシで走りましたが…)ので、他の車のこんなシートが気になった訳です。

2008_09_oldcitro0010 とても洒落てるでしょう!?

 2CVのシート柄でこんなの見た事がないと言われると思いますが、でも別の場所で見たような気がしませんか?

 電車のシート生地だそうです!!

 手触りもとてもよろしくて、素晴らしい仕上がりでした。

2008_09_oldcitro0009 フロントのシートバックには、こんな使いやすそうでスマートなポケットも付いておりました。

 うちのもこういうのが良かった!とハゲしく思いましたが、後の祭りで御座います。(涙)

 世の中には素晴らしいアイデアを持ち、更にそれを素晴らしい仕上げで実現なさる方がいらっしゃるのだなあと感銘しました。

 FBMで展示して注文受ければ、相当売れそうに思います、と感想をお話しましたが実現の可能性は薄そうです。

 次回はメインの宴会のお話をば…。 (汗)

|

« 「oldシトロの宴」(1) | トップページ | 「oldシトロの宴」(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/42663651

この記事へのトラックバック一覧です: 「oldシトロの宴」(2):

« 「oldシトロの宴」(1) | トップページ | 「oldシトロの宴」(3) »