« GSA不調!(結論編) | トップページ | シトロエンGS/GSAのパーツは? »

2008年10月20日 (月)

GSA/X3一時退院?

P1271736c  肺と心臓の病気で救急車(積載車)のお世話になって「パール病院」(パール美容院ではない)に入院していたのですが、当初の病気の仮手術が成功しましたので一時退院となりました。入院中に他の病気というか?関節の老化が見つかったのですが代りの人工関節が見つかる迄、そちらの手術は出来ません。しばらくの間はそろりと歩く程度にとどめるよう「P院長先生」から言われております。ですからいくら紅葉が綺麗でも、高い山へ自力で登る事は自重しなければなりません。早く人工関節を手に入れて、再入院・再手術で足腰の健康を取り戻して、思う存分野山を駆け巡れるようになりたいです。幸い心臓はとても元気になったので思い切り走りたいのですが…。(苦笑) ≪X3氏 談≫

 大筋はこんな感じなんですが、他にも雨漏りを直してもらったり、不動だった燃料メーターも動くようにしてもらいました。それにメーターパネルの照明で一部切れていた電球も交換してとても見やすくなりました。
 それで、エンジンなんですが少し狂っていたキャブのセッティングを修正してくれたお陰でピックアップがとても良くなりました。アイドリングも今迄より低い回転数で安定しております。こんな具合ですのでワインディング・ロードを気持ち良く走ってみたいのですが、もうしばらく我慢が必要です。(汗)
 土曜の夜、パールさんから自宅へのルートはカーブが少なくて、交差点での右左折も極力少ない道を選びました。(笑) 日曜の朝も自宅付近を少し走ってみましたが、イイ具合です。ゆっくり走っても、GSAの「ハイドロ・ニューマチック」やっぱりええんですわ!!!!!

 交換部品の手配もスムーズに進んでおります。一部のパーツは英国某店より取り寄せます。そのあたりのネタは、また後日。(笑)

|

« GSA不調!(結論編) | トップページ | シトロエンGS/GSAのパーツは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/42827213

この記事へのトラックバック一覧です: GSA/X3一時退院?:

« GSA不調!(結論編) | トップページ | シトロエンGS/GSAのパーツは? »