« 「Coppa di Laguna」2日目 | トップページ | 「oldシトロの宴」(1) »

2008年9月28日 (日)

怪しい?「oldシトロ」大宴会??

2008_09_oldcitro0005b 土曜・日曜と「しずおか組」主催の「oldシトロエン大集合!」の宴会の招集がありましたので、2CVで参加してきました。

 土曜の朝、何とかならないかとGSAの配線のゆるみをチェックして直ったらそのままGSAで行こうと思っていたのですが、やっぱりエンジンかからずでした。プラグから火は飛んでいるのですが、火花が弱いみたいです。素人整備は諦めてプロに任せようと思います。積車の手配をしなくては…。(汗)

 写真は今回の宿泊施設の御殿場の「時之栖」に集合した車達です。1台シトロエンではない伊車が混ざっていますが、気にしないように…。誰が乗ってきたかは秘密です。(笑)

2008_09_oldcitro0013 詳細は明日以降ネタにしますが、今日はクイズを一つ出しておきます。

 このボディカバーを掛けられた車は何でしょう。ちなみにシトロエンではありません。カバーを掛ける必然性が立派にあるのです。(謎)

 正解しても賞品は出ない予定です。(汗)

|

« 「Coppa di Laguna」2日目 | トップページ | 「oldシトロの宴」(1) »

コメント

S田さまへ


フロントの形状から、わかりました。


念のため、パンダ以外は、みなフランス車ですよね。


後日のご報告を楽しみにしています。

投稿: 南区在住のO | 2008年9月29日 (月) 05時45分

お疲れ様でした~。楽しかったですね。
スミマセン。私だけF車でなくて・・m(_ _)m
日曜日の朝にエンジンが掛からなかったのも自分だけ。
その後問題無し!でしたが、今朝もエンジン掛からず(泣)
坂に停めてあったので、「一人押し掛け」で何とか通勤できたけど、
本日当たりに原因を追究せねば。
通勤車がこれでは困る・・・・

また遊んでくださいね!
まずは御礼まで。

投稿: SACHIO | 2008年9月29日 (月) 06時16分

南区在住のOさん

車種はきっと当たっていると思いますが、その車種でも日本に2台しか存在しない特殊なモデルです。(謎)

投稿: S田 | 2008年9月29日 (月) 16時40分

SACHIOさん

楽しい大宴会!と二次会!!、翌日の箱根ツーリングと楽しませて貰いまして本当に有難うございました。

「一人押し掛け」は、昔、友人から借りたホンダN360で経験した事があります。2CVならクランク棒がありますから安心?ですね。
パンダみたいな小さくて軽い車は大好きです。一度はシトロエンから浮気をしてみるのも良さそうな…。

こんな事書いてると余計に機嫌が悪くなるかなぁ?うちのX3。(汗)

投稿: S田 | 2008年9月29日 (月) 16時51分

お疲れ様でした・・久しぶりに呑みながらクドイトークが楽しめました。次回は・・FBMで某K先生交えてクドイトークしましょう。

投稿: T井 | 2008年9月29日 (月) 20時48分

久しぶりに濃い話をしながら美味しいお酒が呑めて満足しています。
FBMではぜひ珠玉のGSAを見せて下さいませhappy01

投稿: プレネル | 2008年9月29日 (月) 20時59分

T井殿、お疲れ様でした。

ビヤホールに続いての二次会、呑み過ぎ!でした。(汗)

お昼のカレーうどんで生き返りました。(笑)

FBMの夜も…、
マンジュウコワイ?!

投稿: S田 | 2008年9月30日 (火) 17時52分

プレネルさん、お疲れ様でした。

「しずおか組」ならではの濃くて、しつこいトークを満喫出来ました。なんて言うか酒とトークが楽しみの主役で、車は…。以下自粛。

>FBMではぜひ珠玉のGSAを見せて下さいませ
珠玉なんて滅相もない。(汗)
GSAで行けるように今週末から積車に乗っけて修理です。間に合うかなあ??(滝汗)

投稿: S田 | 2008年9月30日 (火) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/42622966

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい?「oldシトロ」大宴会??:

« 「Coppa di Laguna」2日目 | トップページ | 「oldシトロの宴」(1) »