« 飛騨のK谷巨匠 | トップページ | 「やっちまったなあ」ではなくて… »

2008年8月 8日 (金)

明日から盆休み

20080615762c S田は明日(8/9)から(8/17)まで盆休みというか?夏休みです。暦の上ではもう秋ですが、まだまだ残暑も厳しいと思います。皆様の夏休みはいかが過ごされるのでしょうか?

 S田の予定は
  9日 東京行き(長女宅の大掃除?)
 10日  〃
 11日 東京から名古屋へ直行、孫達をひろって帰宅
 12日 孫と遊ぶ
 13日 義父と姪の初盆供養(迎え火)
 14日 初盆&孫と遊ぶ
 15日   〃
 16日   〃
 17日 ひょっとすると涼しい内に怪しい集会?

 こんな感じの予定です。11日まではピカソで東名高速を東へ西へです。12日以降は孫に遊んでもらったり(笑)、義父と姪の初盆ですので嫁と実家と自宅を行ったり来たりしていると思います。基本的には忙しいような暇なようなユッタリと過ごす休日(特に後半)になるはずです。

 タイミング合えば遊んでください。遠くには行けませんので、お近くにお立ち寄りの方限定となります。(汗笑)

|

« 飛騨のK谷巨匠 | トップページ | 「やっちまったなあ」ではなくて… »

コメント

>S田様
謎集い・・・お盆の最中横浜から某酔いどれDs氏が避暑に沼津に・・・呑みに行こうと誘う富士の11Cvの巨匠を交えて市内の台湾料理屋か四川料理屋か飛騨オデン屋で飲酒会になるかも・・・。(大謎笑)新幹線参加大歓迎です。(笑

投稿: T井 | 2008年8月 8日 (金) 19時51分

T井どの

沼津での謎宴会…、面白そう!?(笑)

ひょっとすると行けるかも?ですので、
日程決まりましたらお知らせくだされ。

投稿: S田@遠すー | 2008年8月 9日 (土) 06時56分

S田さまへ


やっと見つけました。サトシ商会さん=中区元城町9ー29です。


では、よい夏休みを…。

投稿: 南区在住のО | 2008年8月 9日 (土) 13時24分

>S田様
希望日はありますか。(笑)お店は・・・旨い日本酒が呑める囲炉裏のお店、飛騨の日本酒・飛騨の味覚が楽しめるオデン屋、カタコトの日本語が通じる四川料理屋(火鍋が旨し)・・・あります。(謎笑)

投稿: T井 | 2008年8月 9日 (土) 17時07分

南区在住のОさん

「サトシ商会」さんですね。名前どこかで聞いているような記憶が?

そちらを11日に訪問された方から報告がありました。
GSは相当サビておるようです。

他にも怪しい車が・・・。(汗)

投稿: S田@遠すー | 2008年8月13日 (水) 10時18分

T井殿

希望日は…、まだはっきりしないデス。
予定は未定なヤツが多いです。
ヒマなような忙しいような?休暇です。

しかし、暑い!(滝汗、マジな?)

投稿: S田@遠すー | 2008年8月13日 (水) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/42105456

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から盆休み:

« 飛騨のK谷巨匠 | トップページ | 「やっちまったなあ」ではなくて… »