« FTP報告(10) | トップページ | COPPA DI TOKAI »

2008年6月 6日 (金)

PF先生

2005_04_sm0021 去る2月23日、ポール・フレールさんが天国へと旅立たれましたことは御存知の方も多いと思います。CGClubのイベントで何度かお目にかかった先生は笑顔の素敵な紳士でした。
 この日曜日6月8日には伊豆修善寺の「サイクルスポーツセンター」でPF Memorial Weekendが開催されます。

 S田もサイスポへ出かけたかったのですが、地元で開かれるイベントのお手伝いをする事になり、伊豆へ出かける事は無理となりました。伊豆へ行けなくても、PF先生とのお別れを惜しむ気持ちはサイスポへ集まる皆さんと同じです。場所は違っても大好きな車のイベントをお手伝いしながら、PF先生へ「ありがとう!」のメッセージを送ります。

2005_04_sm0015_2 写真は2005年の春、日本平ホテルでのものです。本当にクルマが好きなんだ!という事が心の底から感じられる素晴らしい一日でした。

 前夜のパーティーで、「年齢を重ねて、運転に一番大事なのは?」の問いに、杖を手放さない先生は「目だ!!」と仰っていたのが印象的でした。その頃でも、箱根ではステアリングを握ったら凄かったそうです。
 皆さん、「目は大事にしましょう!」PF先生の教えです。

 ちなみに、S田がお手伝いするのは「COPPA DI TOKAI」の第3回で浜名湖ロイヤルホテルをスタート&ゴールに開催されます。S田的にはちょっとカテゴリが違う?よーな気もしますが、これもシトロエンが繋げてくれた「ひとの縁」ですから…。

|

« FTP報告(10) | トップページ | COPPA DI TOKAI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/41447263

この記事へのトラックバック一覧です: PF先生:

« FTP報告(10) | トップページ | COPPA DI TOKAI »