« FTP報告(8) | トップページ | FTP報告(10) »

2008年6月 4日 (水)

FTP報告(9)

P5252265b FTPピクニックラリーの結果は…。

 写真の3台でした。
 1位 : フォード・Jeep
 2位 : シトロエンAX(keiryopopoさん)
 3位 : シトロエンCXファミリアール
 となりました。皆様おめでとうございます。特に「天力」組でしかもCCM御常連のkeiryopopoさんの2位は特別目出度いことでありました。

 S田はどうしたのか?って…。8位でした。これまでで最高順位でした。昨年48位ですからジャンプアップ!です。これもひとえにナビ役で大貢献してくれたR子嬢のお陰であります。でも、惜しかったなぁ、スピードをセーブして走らなければひょっとして…、なんて妄想してしまうS田はバカですね。(笑)
 それより9位の飛び賞がマジ惜しかったです。これからも狙いは飛び賞でしょうか?(滝汗)

P5252253c このBlogは「シトロde遠すー」ですから、当然シトロエンのみ贔屓するです。(笑)

 2位のkeiryopopoさんのAXが表彰式に入場してくる瞬間です。

 いいなあ、AX!それにラリーの最後の方は、S田は抜かれたAXの後を必死でついていっていたのです。このピクニックラリーは追いかけたり、すれ違ったりと参加車両同士が頻繁に出会えるのがとても楽しいのです。普段滅多にクルマばかりですからネ。(笑)

P5252254c 3位のCXファミリアールもエコ贔屓しちゃいましょう。

 それにしても一番全長の短い?AXと長~~いCXが並んで表彰台ってのも楽しいですね。

 

P5252272c表彰式の記念撮影です。後ろの拍手要因とか、表彰される方達の喜び具合とか、何度もカメラマンからダメ出しされてました。(笑)

 やっと何とか格好がついたのがこのあたりの写真です。(汗笑)

 keiryopopoさんには顔出しOKの許可を貰ってますが、他の方で問題ある方はお申し出ください。得意のモザイク処理いたします。(削除もします)

 とにかくおめでとうございました。
P5252242c_5 P5252244c   
 

P5252251c それ以外にもS田のお知り合いの皆様がいろんな特別賞を受賞されてました。

 症さんが特別ゲストの甲賀氏から、宙船さん(DS)が今村先生から、そしてishiharaさんがFTP実行委員会からと受賞となりました。これまたおめでとうございました。

P5252249c 表彰式途中のishiharaファミリーです。お譲ちゃん、可愛いです。

 2CVでの1,400km往復冒険旅行、大変だったと思いますが是非また来年もいらっしゃ~いデス。(笑)

 
 明日は、表彰式が終わってもマダマダ盛り上がる(いろんなところで)「謎な集まり」について

|

« FTP報告(8) | トップページ | FTP報告(10) »

コメント

AX、懐かしいなぁ。
AX輸入開始第2ロットのキャブ95ps仕様とその後の85psインジェクション仕様を乗ってましたが、気持ちよかったですね~。

投稿: かず | 2008年6月 4日 (水) 20時21分

またまた登場してしまいました。。
有難う御座います♪

来年はまだ判りませんが秋にはXanにてお目に掛かれればと思います。。
S田さんは勿論。。。

投稿: ishihara | 2008年6月 4日 (水) 21時23分

かずさん

AX、もう懐かしい?車ですか。(笑)
ちっこくて、すばしこいクルマは良いですね。

シトロエンはトップレンジの高速巡洋艦も良いですが、小さなシトロエンにもしっかり個性があります。

投稿: S田@遠すー | 2008年6月 5日 (木) 21時52分

ishiharaさん、毎度どーも。(笑)

FBMはやっぱXanですかね。折角複数所有されてるんで、クルマを換えて楽しむってのが特権ですよねー。

まあ、都会の方は駐車スペースの確保が大変!ですが、我等田舎の住人はその点、大分楽です。(笑)

くやしかったら田舎にいらっしゃ・・・、以下省略(ド汗)

投稿: S田@遠すー | 2008年6月 5日 (木) 22時00分

S田さまへ

なつかしのGSが、この近くで現役で走ってること自体、すごいことですね。いちど、S田さまご本人とお車にお会いしてみたくなりました。

投稿: 南区在住のО(川) | 2008年6月 6日 (金) 13時43分

南区在住のО(川)さん

GS/Aですが、浜松ナンバーではブルーのGSが生息しています。その方は通勤にも使われてるようです。うちのも通勤にタマに使いますが、浜名BP走行が主です。

>S田さまご本人とお車にお会いしてみたくなりました
その内チャンスがあると思います。
秋にはCCMもあります。(笑)

投稿: S田 | 2008年6月 6日 (金) 18時35分

どうもです。

AXの写真たくさん載せていただき光栄です。
「天力組」非常に優秀な成績でしたね。
二日酔いも侮れません(笑)。

今度はFBMでお会いできるでしょうか。
楽しみにしています。
S田さんはもちろん○○周年のあちらで参加ですよね!

投稿: keiryopopoことすぎうら | 2008年6月 7日 (土) 08時22分

keiryopopoことすぎうらさん

>二日酔いも侮れません(笑)
そうですか?S田は呑みが足りなかったかな?
十分二日酔いで道案内間違えちまったし…。
あっ!そうか!!呑み過ぎ!!!(脂汗)

>もちろん○○周年のあちらで参加ですよね!
そっちの車のほうが良いでしょうか?
あまり人様にお見せできるモノでもないので…(汗)
FBMの企画次第ですね。2CVを500台とか1,000台集めようとか、盛り上がってきたら協力します。(笑)

投稿: S田 | 2008年6月 9日 (月) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/41423663

この記事へのトラックバック一覧です: FTP報告(9):

« FTP報告(8) | トップページ | FTP報告(10) »