« 週末はFTP(フレンチトーストピクニック) | トップページ | FTP報告(1) »

2008年5月25日 (日)

FTPから無事帰着!

 FTP(フレンチトーストピクニック)より無事帰ってきました。FTP会場をピクニックラリー参加者としては一番最後に帰ったのがS田だったのでは?という感じでしたが、会場出発が17時過ぎでした。雨の影響か日曜日としては信じられないくらいすいていた高速道路を快調にGSAで単独走行クルージングで8時ちょい過ぎには自宅到着しました。早速一杯やって一息ついた後、この記事を書いてます。イイ気持ちです(笑)

 今回も本当に楽しい二日間でした。新しい出会いも沢山ありました。写真入りの記事はまた明日以降改めて書いていきます。お楽しみに!

 やっぱり、FTPは楽しかったヨ!!!

 お世話になった皆様、遊んでくれた皆様、有難うございました。m(_ _)m

 

|

« 週末はFTP(フレンチトーストピクニック) | トップページ | FTP報告(1) »

コメント

本日、足元の悪い中でのFTP参加、そして無事のご帰宅、まことにお疲れ様でした m(_ _)m
S田さんにお会いできましたこと、大変光栄に存じております。

来年のFTPは、例のベールセイランSAXO号でラリーに参加します!

またお会いできる日を楽しみにしております!

投稿: いまけん | 2008年5月25日 (日) 22時03分

無事に2日間楽しめたようで、良かったですね。
3時間で帰れてしまうんですか?早いというか近いというか(笑

投稿: こり | 2008年5月26日 (月) 03時44分

いまけんさん

会場ではお声かけていただいて嬉しかったです。
本来はベールセイランのSaxo仲間として、同じ色の車を並べられたら良かったのですが…。(汗)

>来年のFTPは、例のベールセイランSAXO号でラリーに参加します!
Saxoはラリーの似合う車ですので、初出場・初優勝を目指して下さい。(笑)

これからもヨロシクです。

投稿: S田 | 2008年5月26日 (月) 18時45分

こりさん

金津「創作の森」で、こりさんのつなぎ姿を見られなかったのは、マジで寂しかったです。(笑)

>早いというか近いというか(笑
昨日は日曜夕方としては信じられない程、高速スムーズでした。高速の金津―豊川間は257kmですから、給油ストップ1回だけなら順当です。GSAではメチャなスピードにはなりません。2CVより時速で10km位UPするだけです。あっ!602ccの話です。(汗)

投稿: S田 | 2008年5月26日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/41317147

この記事へのトラックバック一覧です: FTPから無事帰着!:

« 週末はFTP(フレンチトーストピクニック) | トップページ | FTP報告(1) »