« 続「天城越えTTD」 | トップページ | 週末はFTP(フレンチトーストピクニック) »

2008年5月22日 (木)

クロネコさん、キター!

20080521664c 勤め先から帰ってみますと前日コメントいただいてましたU松さんからの「クロネコさん」が届いておりました。

 何でしょうか?楽しみです。ウヒ…。

 梱包された箱の中には厳重にパッキングされた謎な瓶が入っておりました。そして下記の様なお手紙が入っておりました。

 S田さん今晩は、○○市のU松です。

 先日の道の駅”天城越え”TTDお疲れさまでした、また差し入れありがとうございました、美味しくいただきました。
 今日はいつかお話したと思いますが、ジャンケン大会で手に入れた大川悠さん私物の2CVのキーホルダー送らせていただきました。
 ワタシが持っていても、無神論者がイスラムの経典を持っているようなもので、ま、S田さんのような信者の方へいくのがよろしいかと(^ ^;。   敬具

 ----------------------------------------

20080521666c そして、こんな素敵なキーホルダーをいただいてしまいました。(写真はボケボケですが…)

 大川悠さんと言えば、CG誌からNAVI誌へ移って初代編集長を務められ、しかもフランス車好きでも有名な方なんです。そんな方からの貴重なモノがS田のところへまわって来るなんて。
 実は昨年のFBMで、大川さんをお見かけしたので少しの間お話をさせていただきました。直接お話をさせていただいたのは初めてでしたが、最後の「としま園」でのCGDayで腰痛がらみな大川さんとのネタ(謎)もあったりしましたので、楽しいお話となりました。

 嬉しいです。大事にします。さっそく2CVのキーホルダーと活躍して貰うつもりです。(喜)

 これも、シトロの御です。(笑)

 

|

« 続「天城越えTTD」 | トップページ | 週末はFTP(フレンチトーストピクニック) »

コメント

S田さん、今晩は。
2CVキーホルダー喜んでいただけてよかったです。
ワタシにはシトロエンオーラ、ですぎてました(笑)。

投稿: U松 | 2008年5月22日 (木) 21時58分

U松さん

本当に有難うございました。

>ワタシにはシトロエンオーラ、ですぎてました(笑)
シトロエンオーラ強すぎてお困りなブツ、御座いましたらいつでもお引受けします。(汗笑)

投稿: S田 | 2008年5月23日 (金) 18時12分

S田様。天城越TTDではお世話さまでした。私もシトロエンオーラグッズありますよ。今は無き神戸のスタジオ2CVのステッカー。TAM-TTDでお会いできれば差し上げます。もうS田様はもっているかもしれないですよね。

投稿: 赤ビート | 2008年6月27日 (金) 13時56分

赤ビートさん

>今は無き神戸のスタジオ2CVのステッカー
伝説の「スタジオ2CV」、名前は聞いた事ありますが何も所有しておりません。
私、こう見えてシトロエン初心者ですからぁ!(汗)

これでどうしてもTAMへ行かねばならない状況になってきましたな。(笑)

ステッカ、よろしくお願いします。2CVに貼りたいっす!

投稿: S田 | 2008年6月27日 (金) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/41285937

この記事へのトラックバック一覧です: クロネコさん、キター!:

« 続「天城越えTTD」 | トップページ | 週末はFTP(フレンチトーストピクニック) »