« CCM準備中 | トップページ | CCMは今回も晴れ!! »

2008年4月18日 (金)

明日の天気は?

P1271737c

 今日の浜松の天気は「雨時々曇り一時雷」という大荒れの天気でした。現在(17:30頃)は雨もあがって、西の空は明るくなってきています。

 明日の浜松地方のお天気は「曇りのち雨」という予報になってます。15時頃から雨になってますが、浜名湖ガーデンパークは大丈夫でしょう。(何の根拠で??)

 お隣の豊橋は「曇り」ですので、参加の皆様の念力と私の「晴れ男伝説」が合体すれば、恐いものはありません。(笑)

 ただ念の為、しつこいですが念の為、一応の支度だけはお願いします。それと風が出るかもしれませんので、その対策もしていただければと…(念の為)。そうしていただければ、その用意が無駄になって万々歳!という事になります。ホントカ!?(笑)

 遠路はるばるの方も、お近くの方も、安全運転でのんびりとお出かけ下さいませ。

 お待ちしてます!

|

« CCM準備中 | トップページ | CCMは今回も晴れ!! »

コメント

ん、みんなで、照る得る坊主を、量産しなければですな☆

と言うわけで、明日は宜しく願いします。

では。

投稿: A.T@なんちゃってBy LOEB乗り | 2008年4月18日 (金) 21時29分

A.Tさん

お天気は何とかなると思います。(笑)

やっと準備が終わったのですが、忘れ物ありそうな気がして…。
まあ、どうしても無いと困る物なんてないのですが。

明日は早起きして会場入りの前に、謎モノの買出しに出かけます。お楽しみに。

投稿: S田@遠すー | 2008年4月18日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/40915407

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の天気は?:

« CCM準備中 | トップページ | CCMは今回も晴れ!! »