« 明日の天気は? | トップページ | 「三鞍の山荘」での朝の小ネタ? »

2008年4月21日 (月)

CCMは今回も晴れ!!

P4191960c 雨が心配された「CCM2008春」でしたが、ご参加の皆さんの「気」とS田の悪運の強さの相乗効果で今回も「CCM晴れ伝説」を継続できました。(メデタシ!」

 ご参加いただいた皆様、初参加の方も常連さんも本当に有難うございました。m(_ _)m

 今後の報告は主に「CCMBlog」のほうでさせて貰う事にして、こちら「シトロde遠すー」ではネタになりそうな写真から…。(笑)

 ついにCCMに観光バスで団体さんが!

 凄い!ですね。ついにCCMイベントも観光コースに組み込まれるようになりました。出世しちゃいました。(汗笑)
 CCM会場の浜名湖ガーデンパーク駐車場は公園(静岡県)から毎回正式に占有許可をいただいて使用させてもらっています。ですから間違って入ってきた車両は退出をお願いすればよろしいのですが、今回は参加車両も土曜開催のせいか?やや少なかった事もあって放置しました。と言うよりも、「ネタになる!」という気持ちが働いてしまい、急いで証拠写真を撮りに走りました。(滝汗)

P4191959c 岐阜バスの「オークラでランチ&浜名湖ガーデンパーク」みたいな日帰りツアーだったようです。

 ご来場感謝します。

 でも次回からは、関係者以外の車はちゃんとご遠慮願うように配慮します。

 今回はS田もマターリしすぎてしまったようで…。(反省)

|

« 明日の天気は? | トップページ | 「三鞍の山荘」での朝の小ネタ? »

コメント

お疲れ様でした。

今回は、AXがなんと4台も集まり、すごく
嬉しかったです。
今までイベントなどでもCXの方が多いんじゃないかって
くらい見かけませんでしたから・・・。
AXオーナーの方とも沢山お話できましたし、
CCM独特の、あのなんともいえない、まったり感も
堪能できて楽しかったです。

来月はお待ちかねのFTPですね。
今年も2日間よろしくお願いします。

投稿: keiryopopoことすぎうら | 2008年4月21日 (月) 11時43分

2日間、お世話になりました。 私の他にもう一台プントが来ていて、嬉しかったです。
しかもそれが、中埜さん(仮名)の奥様の嫁入り道具というサプライズ付き。
中埜さん、おめでとうございます。 末永くお幸せに。

さらに、完全動態保存状態のSMに乗せていただくという、貴重な経験ができて、感激でした。
オーナー様、改めてお礼を申し上げます。 ありがとうございました。

あと、奇跡的なコンディションの最初期型NA6CEも、個人的にど真ん中でした。
赤、オプションの前後マッドガード、最初期型(リアサスの左右ロアアームを連結する補強バーなし)、何もかも、私が昔乗っていたのと同じなんです。 私のは、パワステ・パワーウィンドウなしの仕様だったですが・・・
機会があったら、オーナー様とぜひお話してみたいものです。

投稿: でかたのぴ | 2008年4月21日 (月) 12時28分

keiryopopoことすぎうらさん

AX4台並び、S田も初めて見ました。
C64台も凄いですが、AX4台はある意味それ以上かも?ですね。(笑)

>CCM独特の、あのなんともいえない、まったり感も
>堪能できて楽しかったです。
今回は、私もまったりさせて貰いました。(汗)

>来月はお待ちかねのFTP
楽しみですね。S田的に言えばFBMより好きなイベントです。これだけはずっと参加し続けたいです。
現地でヨロシクです。

投稿: S田 | 2008年4月21日 (月) 18時30分

でかたのぴさん

S田も中埜さんの奥様がプントにお乗りなのは知ってましたが現車を見せてもらうのは初めてでした。良いですね!

SMのオーナーさんの御好意には本当にS田も感謝してます。御自分から「試乗OK」とアピールするよう仰られました。有り難いことです。

>奇跡的なコンディションの最初期型NA6CE
そうだったんですか?乗っておられた!!
確か、新500を持ってきて下さった「かまかまさん」のお友達だと?思います。

投稿: S田 | 2008年4月21日 (月) 18時38分

最初期型NA6CEに乗ってきた者です。
なんか噂されちゃってますね・・・(^^;;;

CCM広報課所属の(?)かまかまさんに誘われ、今回も図々しくもお邪魔させて頂きました。
今回は、SMに乗せて頂くという一生忘れえぬ体験が出来、とても嬉しかったですね。
この場を借り、オーナー様に感謝を申し上げます。

>でかたのぴさん

我が哀車に興味を示して頂き、ありがとうございます。
あの車は1990年に新車で購入して以来17年半所有しています。

“シトロエン”を販売していたユーノスの看板車種ですので、これからも都合が付く限りCCMにお邪魔させて頂くつもりでいますので、見かけたらお気軽に声をお掛けください。

ちなみにイプシロンで来た方も知人です。

今後とも宜しくお願いします。

投稿: れっど | 2008年4月21日 (月) 23時46分

れっどさん、お返事ありがとうございます。

> あの車は1990年に新車で購入して以来17年半所有しています。

それにしても、れっどさん号は見事なコンディションですね。

私のも、平成2年3月に新車で購入した個体でした。 ちょっと身辺整理が必要な時期があり、わずか3年8ヶ月、4万キロで泣く泣く手放しましたが、人生のあの谷間がなければ、間違いなく今も所有していたと思います。

21世紀に入ってからは事情も安定し、6年前から、ビート乗りとしてオープンの世界にも復活させていただいております。
今後とも、ぜひよろしくお願いします。

イプシロン乗りの方には、いっぱい話し相手になっていただき、楽しかったです。 どうぞよろしくお伝え下さい。

投稿: でかたのぴ | 2008年4月22日 (火) 01時39分

>れっどさん、噂にお返事いただき有難うございます。(笑)

フランス車でなくても、これからも大歓迎です。ユーノスですし・・・。(汗)

>でかたのびさん

自分が昔?乗っていた車に巡り合えるっての嬉しいものですね。
S田なら、スバル1300Gスポーツや、初代シビック3ドアGLあたりが希望です。いすゞジェミニ(これも初代)も是非!(笑)

投稿: S田 | 2008年4月22日 (火) 17時42分

こんばんは。

お疲れさまでした。また、いいお天気をありがとうございました(^^)
1回目のジャンケン大会に間に合わずでごめんなさいm(__)m

でかたのぴさんがプントでいらしてくださったので、妻はとても喜んでおりました。でかたのぴさん、お祝いコメントありがとうございます。Xsara入院中につきここ数日Puntoに乗ってますが、いいクルマですねー。

それにしても“観光バス”をネタにしてしまうS田さん、さすがです(^^)

投稿: 中埜実(亀井) | 2008年4月22日 (火) 22時24分

中埜さん、ご夫妻での参加有難うさんでした。

専任じゃんけんボーイがいなかったので、ちょっと大変でした。2回目は中埜さんにお手伝い頂き何とか無事終了でした。

>“観光バス”をネタにしてしまうS田さん、さすが
何でもネタにしてしまおうとする体質になってしまってはイケナイはず。(汗)
ウケ狙いもホドホドにしとかんと…。

反省を忘れないS田です。(笑)

投稿: S田 | 2008年4月23日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/40946960

この記事へのトラックバック一覧です: CCMは今回も晴れ!!:

« 明日の天気は? | トップページ | 「三鞍の山荘」での朝の小ネタ? »