« 2CVイベント「浜名湖フランシーヌ」他にも… | トップページ | 浜名湖フランシーヌ »

2008年3月26日 (水)

サミシーなぁ…

20080323539c 1月17日に初孫が生まれたんですが(男の子)、この前の日曜日に名古屋へ帰ってしまいました。荷物も沢山ありましたので、婿殿のクルマの後にくっついてXsaraPicassoで嫁と同行したわけです。

 まあ、生まれた後2ヶ月以上も居てくれたので何の文句もないのですが、いなくなるとやっぱり「サミシー!」ですな。(汗笑)

 「じじ馬鹿」と笑ってやってください。

 何と言われても構いませんので…、と開き直ってみました。

 次女夫婦にはちょくちょく帰ってくるよう強制的命令を発しておきましたが、「こっちから行っちゃえば良いんだよネ!」と嫁と話しております。

 名古屋行きが増えそうなS田です。(笑)

|

« 2CVイベント「浜名湖フランシーヌ」他にも… | トップページ | 浜名湖フランシーヌ »

コメント

>S田様

お孫さん、しかも外孫さんは可愛いでしょうね〜(^^)。可愛い娘さんのお子さんですものね(^_^)b。

んで。

ワタシは「叔父バカ」であるらしいです(^_^;)。

投稿: 1sugi | 2008年3月26日 (水) 19時49分

S田さん

かわいらしい~。
ずっとそばに置いておきたい、って感じですね。
「じーじ」はやっぱり甘いんでしょうか???
うちのじーじは・・・(汗)
それ以上にばーばは。。。
妹が大変になりそうなので、少し怖い存在であり続けなくちゃいけないおばさんなのであります。
でもかわいらしくて、ぎゅーってしちゃいます。

投稿: ☆ゆう☆ | 2008年3月28日 (金) 09時18分

1sugiさん

>しかも外孫さんは可愛いでしょうね〜(^^)。
ずーーっと居てはくれないので、余計カワイイのかもしれません。

>ワタシは「叔父バカ」であるらしいです(^_^;)。
良い事です。(笑)
うちの孫も親戚中を巻き込んで、大変なことになっております。(汗)

投稿: S田 | 2008年3月28日 (金) 16時41分

☆ゆう☆ちゃん

>「じーじ」はやっぱり甘いんでしょうか???
大甘です。帰る頃には顔を見て笑ってくれるようになったので、たまりません。(大汗)

>うちのじーじは・・・(汗)
凄いんでしょうな?
>それ以上にばーばは。。。
どこまでいっちゃうんでしょうか??

>少し怖い存在であり続けなくちゃいけないおばさんなので
どうしても最初の子供は、みんなでチヤホヤ甘やかしますのでね。「おばちゃま」は頑張ってください。

>でもかわいらしくて、ぎゅーってしちゃいます
愛情こめて、そしてある時はしっかりと伝える事も大事ですね。じーじも「甘すぎる!」って言われないように気をつけなくては…。(笑)

投稿: S田 | 2008年3月28日 (金) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/40640312

この記事へのトラックバック一覧です: サミシーなぁ…:

« 2CVイベント「浜名湖フランシーヌ」他にも… | トップページ | 浜名湖フランシーヌ »