« CCMの後夜祭は! | トップページ | サミシーなぁ… »

2008年3月19日 (水)

2CVイベント「浜名湖フランシーヌ」他にも…

Japon1 春はイベントシーズンという事で…。(CCMもお忘れなく!)

 3月30日には浜名湖ガーデンパークで
 「浜名湖フランシーヌ」という2CV生誕60周年を祝うイベントが開催されます。S田の地元でもありますので、当然の如く参加することに。ついでに「押しかけ」のお手伝いを少しだけさせてもらおうと、主催者様にお願いしました。(汗)
 お近くの皆様も是非!!

 それ以外にもイベントは目白押しですね。(↓どれだけ参加出来るのでしょう?)

 3月29日(土) 「環8お茶会@砧公園」

 4月12日(土) 「French-French-East」

 4月06日(日) 「かがみはら・ミーティング」 CCJ中部主催

 4月19日(土) 「シトロエン志都呂Meet(CCM2008春)」

 4月20日(日) 「志摩TTD」 CGClub主催
 4月20日(日) 「与島ミーティング」

 4月27日(日) 「2CV名古屋ミーティング」
 4月27日(日) 「French-French-Central」

 5月18日(日) 「天城越えTTD」 CGClub主催
 5月18日(日) 「la 2CV Voyage 車山高原」 VECC主催

 5月25日(日) 「FTP フレンチトースト・ピクニック」

 6月01日(日) 「CCJ総会at琵琶湖」

 上記はS田が日程を把握していて、しかも地理的には参加が可能?なイベントのみを書き出してみました。この中で参加確定しているのは、CCMと(当たり前!)、2CV名古屋ミーティングと、FTPです。その他も出たいイベントばかりですが、もう少し先にいかないと何ともはや…???です。(汗)

 ああっ!今度の日曜日は「フレ-フレ」関西でした。こちらへも一度遠征したいのですが、初孫が名古屋へ帰る日なので送っていきます。さびしくなるなあぁ。(孫の用事は何より優先ですっ!(滝汗))

|

« CCMの後夜祭は! | トップページ | サミシーなぁ… »

コメント

イベントの春ですね~
4月13日は、FFEから更にもうちょっと北上して、埼玉県行田市、古代蓮の里で行われる、「フレンチ・ぴくにっく。」も、如何でしょうか??(http://www.geocities.co.jp/Foodpia/4348/)
こちらも、基本放置プレイ的イベントで、マッタリとした感じがGoodな感じですよ。
う~ん、でも、ちょっと遠いか(汗)
では。

投稿: A.T@なんちゃってBy LOEB乗り | 2008年3月20日 (木) 00時02分

あら、環八お茶会にお見えになるそうで。
ウチからクルマで15分なのでわたしも行くつもりです。

長距離だし今回はX3でご登場かな?

投稿: カラベル | 2008年3月20日 (木) 08時01分

A.Tさん

FFFにも行けそうもありませぬ。(涙)
ですから、その先にも…。

フレーフレは関西・関東とも制覇したいのですがネ。

「フレンチ・ピクニック」もA.Tさんのように、前泊・後泊アリのパターンでないとキビシイですね。(笑)

投稿: S田 | 2008年3月21日 (金) 18時03分

カラベルさん

だからぁ!…。(汗笑)

砧公園は長女のとこから15分以内なので、その内には何とかします。X3で…。(ホントカ?!)
でも、X3だとイベント後の駐車場所が限定されるんだよね。

3/29だとお花見はどうでしょう?楽しんで下さい。
レポート楽しみにしてます。

投稿: S田 | 2008年3月21日 (金) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/40556273

この記事へのトラックバック一覧です: 2CVイベント「浜名湖フランシーヌ」他にも…:

« CCMの後夜祭は! | トップページ | サミシーなぁ… »