« 少しの間、Blog休みます。 | トップページ | 輸入車商談会(過去ネタ) »

2008年2月21日 (木)

それでも春は?

20080220516c この冬はいろんな事があり過ぎました。でも、春は少しずつ近づいています。

 どんなに悲しい事に巡り合っても、再び立ち上がって生き抜いていかねばなりません。今度の事件には触れませんが、S田は嫁と一緒に、これからもずーーーっと「その人」を見守り、励まし、勇気づけていくつもりです。(微力ですが)

 このBlogも暖かい春に向けて徐々に復活していきたいと思っています。相変わらずの独断と偏見に満ちた記事をこれからもよろしくお願いします。

 

20080220515c さて、電話で「仮押さえ」はお願いしてありましたんですが、やっと「CCM2008春」開催の正式申し込み書類一式を「浜名湖ガーデンパーク」さんに届けてきました。日程は4月19日(土)です。(日曜日ではありません。)
 これから準備を本格化?していこうと思ってますが、面白そうなアイデアありましたら是非教えてください。ポスターも早くやっつけないとですね。(笑)

20080220517c 浜名湖ガーデンパークへは、仕事のお昼休み時間を有効に使って(15分程超過でしたが!?)、XsaraPicassoで行ってきました。平日のお昼タイムの公園はガラガラでしたが、気温も12度くらいでパンジーの花の香りもして、「春がすぐそこまで来ているんだ。」と実感しました。

|

« 少しの間、Blog休みます。 | トップページ | 輸入車商談会(過去ネタ) »

コメント

年年歳歳花相似,歳歳年年人不同...とか申します。

日本の自然って、こちらの気分がどうあれ巡ってゆくので、時にハラが立ちます。

さてさて。

4/19(土)..._〆(。。)メモメモ…

5/18(日)はTTD天城です(^^)

諸々よろしくお願いいたしますm(__)m。

投稿: 1sugi | 2008年2月21日 (木) 21時01分

いよいよ、CCM春の陣、動き始めましたね。

私も、こんな仕事をしていると、悲喜こもごも、色んな人生を垣間見ます。
家族の死に直面した家族とか、直接関わる機会が多いので、S田様の心境・・・喪失感・・・よく解ります。
上手く言えませんが、S田様が、この事態を無事に乗り越えられることを、祈ってます。

CCM、浜松の春の風を楽しみにしております。
休み、押さえないとですな☆

では。

投稿: A.T@なんちゃってBy LOEB乗り | 2008年2月21日 (木) 23時33分

1sugiさん、コメント有難うございます。

>5/18(日)はTTD天城です(^^)
今年はTTD天城、参加したいです。
でも毎年、町内の奉仕作業にぶち当たります。(汗)

町内会長も3月末で放免されますので、(1)朝から逃亡!(2)作業を済ませて昼頃到着? のどちらかかなあ??

PS:投稿頂いたダブリ分は削除させてもらいました。

投稿: S田 | 2008年2月22日 (金) 16時29分

A.Tさん、コメント有難うございます。

>この事態を無事に乗り越えられることを、祈ってます
50ウン年の人生で一番キツイ体験でしたが、まだS田はサポート役でしたので…。
気持ちを切り替えてボチボチとやっていこうと思います。

>CCM、浜松の春の風を楽しみにしております。
>休み、押さえないとですな☆
CCMまた楽しい集まりとなります様に!!
ヨロシクです。

宿や宴会の支度もしないとネ!(笑)


投稿: S田 | 2008年2月22日 (金) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/40207060

この記事へのトラックバック一覧です: それでも春は?:

« 少しの間、Blog休みます。 | トップページ | 輸入車商談会(過去ネタ) »