« 北風なんかにゃ負けないゾッ! | トップページ | CCM私的後夜祭と冬の蛍 »

2007年12月 7日 (金)

ヘタコイタァァァ!

Tit_hamanako  CCMが無事終了して大分経ったのですが、今頃こんなキャンペーンがあった事に気付きました。(汗)

 ETC限定「浜名湖かんざんじ温泉割引プラン」です。
 
 NEXCO中日本のHPで確認しますと10月20日から12月21日までと言う事でバッチリ期間内だったんです。ちょっとみると一泊二日で温泉に泊まらないと行けないように見えますが、ETC割引の申込には宿泊が必須ではないみたいなのです。それでほぼ半額ですし、二日間の間の三ケ日ICと浜松ICの間はフリーだという事です。
 これなら通勤割引の時間帯も気にしなくて大丈夫だし…。
 うーむ、CCMにはぴったりの割引だったのに。悔しい!!
 地元では逆に使えないので、あまりPRされてなかったみたい。

 どなたか、利用された方お見えになったのでしょうか?

 来年春にも、もう一度やってくれんかなあ?!(汗笑)

|

« 北風なんかにゃ負けないゾッ! | トップページ | CCM私的後夜祭と冬の蛍 »

コメント

こんばんは。

うわぁあああーいっ!!!
全くチェックしてませんでした(泣)

エリア内だし、はまゆう大橋使ってるし・・・ひえーん。
ま、えてしてそういうもんですね(苦笑)

ちなみに『オルゴールミュージアム』は気になってる場所ですけど、如何なものでしょう(^^)

投稿: 中埜実(亀井) | 2007年12月 7日 (金) 20時29分

そんな用意周到なこと、できるわけないじゃないですか(爆)。

投稿: なおる | 2007年12月 8日 (土) 10時54分

金曜日夕方のFMでNEXCO中日本が提供している番組があって、それでCMしてましたよ。
地元で関係ないから期間とかちゃんと覚えてなかったですけど。

投稿: asn? | 2007年12月 8日 (土) 20時02分

中埜さん、スミマセンでしたね。(汗)

こちらで周辺情報のチェック、しっかりやらないといかんですね。次回以降も頑張ってやりますが、お気づきの「お得情報」ありましたら通報してください。(笑)

>『オルゴールミュージアム』は気になってる場所ですけど
舘山寺にあるヤツですね。S田は残念ながら一度も行ってません。行って来て報告してください。(滝汗)

投稿: S田 | 2007年12月10日 (月) 17時05分

なおるさん、どーもです。

できるわけありませんよねえ。(笑)
出来た方もいなかったみたいです。

でも、参加者の皆様に少しでも有利になる情報はお伝えしないとネ。

投稿: S田 | 2007年12月10日 (月) 17時08分

asn?さん、こんばんは。

>地元FM
K-MIXでしょうか?
最近の通勤時間帯は、2CVのラジオはずっとK-MIXにチューンしてありますが…。
騒音の為、ほとんど聞こえません。(汗)

投稿: S田 | 2007年12月10日 (月) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/17298199

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタコイタァァァ!:

« 北風なんかにゃ負けないゾッ! | トップページ | CCM私的後夜祭と冬の蛍 »