« CCM2007秋報告(2)裏版 | トップページ | 日曜はいろいろと »

2007年12月 1日 (土)

CCM2007秋報告(3)裏版

Pb251653c 今回のネタは以前もBlogネタにしました、XantiaV6(1999)の実車がCCMでの展示即売車両としてシトロエン浜松さんから持ち込まれました。

 大勢の皆様から熱い関心を受けました。(笑)

 「車庫があれば即買っちゃう!」とか、
 「こんなに安くてイイノカ?!」とか色々盛り上がっておりました。
 S田にも、XanV6経験者としての意見を求められましたので、「心配はAT?(経験上)」と言ったりしましたが、ある専門家筋からは「4HP20」はそんなに壊れるATじゃない!と言う心強いお言葉も聞く事が出来ました。

Pb251690c 夕闇迫る会場では、まだまだ立ち去りがたい(このV6に未練タップリな)方達が、もう一度ボンネットを開けて、「ああでもない。こうでもない。」とのエンドレス・トークに熱がはいっておりました。(笑)

 このXantiaV6の運命はどうなったんでしょうか?

 「私が買いました!」と言う方、見えましたら正直に申告してください。そして必ず次回CCMにはこのクルマでご参加ください。(汗笑)

Pb251679c 本日のもう一つのネタは動物ネタです。

 ずっと写真を撮っていましたら、車内に動く影が…。良く見るとわんちゃんが大人しく待機中でした。

 柴犬ですね。

 カメラを向けるとチラッと目線を合わせてくれました。他にもわんちゃんを連れた方、いましたね。会場の浜名湖ガーデンパークは広い芝生広場もありますので、わんちゃんにも楽しんで貰えるのでは?と思っています。

 続く

|

« CCM2007秋報告(2)裏版 | トップページ | 日曜はいろいろと »

コメント

ザンティアV6が、28万円ですかぁ・・・

小林彰太郎さんが、「これは万能自動車ですよ」と言われて、今のRS30の前の250Tを買うとき(10年ほど前)に、結構マジで検討したことがあります。そのころは4気筒しかなく、しかも250Tよりひゃくまんえんほど高く、しかも「こわれそうだなぁ・・・」と思って止めました。【バコッ★】

このお値段だっら、もう一台!!って、どこに置くんだ!!<<となりの菩薩さん

投稿: 六地蔵 | 2007年12月 2日 (日) 19時23分

六地蔵さん

S田も2000年に初めて外車(ゴルフ4)を買った時、プジョー306は見積りして貰いました。でも、自分も小林彰太郎さんの影響でXantiaは憧れてましたが怖くて近寄れませんでした。(汗笑)

シトロエンは中古車になると、とってもお買い得になりますので、是非一度足を踏み入れて(踏み外して?)みてください。

投稿: S田 | 2007年12月 3日 (月) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/17241755

この記事へのトラックバック一覧です: CCM2007秋報告(3)裏版:

« CCM2007秋報告(2)裏版 | トップページ | 日曜はいろいろと »