« 新城ラリー(やまびこSS) | トップページ | DSM10(続編) »

2007年11月13日 (火)

DSM10

Pb111534b 日曜日は掛川の「つま恋」で「DSM10」の開催でした。10回目ですが、S田は初参加です。
 気が小さいS田は浜松某所に集合してDS、2CV各2台というデコボコ編隊で向いました。
 本当はGSA/X3で出掛けたかったのですが、車検整備が諸事情により遅れまして2CVチャールストンでの参加となりました。

 会場には11時頃の到着でしたが、既にSMやDSだけでも30台以上が全国各地から集まっておりまして、こんな凄い眺めでした。
 DSとSMが向かい合い、その奥にはマセラティ・メラクやトヨタ2000GTまで見えますネ。

Pb111530b こんな素敵な並びも見えました。(喜)

 SMの奥にGSAとアッシュが並び、そのまた奥にはラピット・スクーターがちょこんと見えております。時代が近い車が並んでいるのは本当に良いものです。

 目の保養です。(笑)

Pb111509b 奥のほうには、2CV、ディアーヌ、アミが並んでおりました。S田の2CVもこの隣に停めたのですが、皆さんのキレイな車と並べると大分肩身が狭かったです。(汗笑)

 でも、ちょっと高過ぎのリアとか、穴の開いた床とかのネタで笑ってもらえたので良しとしましょう。(爆笑)

Pb111522 とってもキレイな11CVレジェルも参加されてました。この個体は初めて見せていただきましたが、ボディカラーと言い、リアトランクの無い軽快なボデと言い、とても良い雰囲気でした。

 FBMで拝見した黒のノルマルとは違った良さがありますね。

 

Pb111524b こんな並びもありました。お馴染みさんのH(アッシュ)2台の奥には、GSAとGSが並んでおります。

 HZ師、N村尊師、某T井氏を始め、いろんな方から相変わらず貴重なお話を伺えました。

 それから、DSMでは残念ながらお会いできそうもないと思っていたSH巨匠の元気なお姿も拝見でき、更には有難いお話も伺えました。(笑)
 あまり笑わせないように気を遣いました。(謎笑)

 GS/Aな方達とのお話とか、その辺のネタはまた明日?と言うことで…。

 続く?!

|

« 新城ラリー(やまびこSS) | トップページ | DSM10(続編) »

コメント

お疲れ様でした・・。赤いトラクションアヴァン11CVレジェルは・・隣町の巨匠所有です・・。1950年製造英国スラウ工場製造の数少ない貴重な一台です・・。今回はいつものお孫サンではなく奥様と参加されてました。(笑)午前中は横浜某氏と11CVの巨匠と三人でヒジョーに濃いトークを・・(笑)

投稿: T井 | 2007年11月13日 (火) 18時40分

T井殿

お疲れ様でした。
赤い11CVレジェル、スラウ工場製ですか?
色のせいか軽快な感じで、惚れました…。(汗)

話は変わりますが、フロアマット帰ってすぐに元に戻しました。(謎汗)

投稿: S田 | 2007年11月15日 (木) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/17064111

この記事へのトラックバック一覧です: DSM10:

« 新城ラリー(やまびこSS) | トップページ | DSM10(続編) »