« CCM2007秋報告(1)裏版 | トップページ | CCM2007秋報告(3)裏版 »

2007年11月29日 (木)

CCM2007秋報告(2)裏版

Pb251655c 今回のCCMにもいろんなネタ話があるのですが、まずは記念写真のお話から。

 毎回、折角集まっていただいたのだから証拠の集合写真を撮っておかなくてはと思う事は思うのですが、いつも忘れてしまいます。
 今回は忘れないようにタイムスケジュールに記入して掲示しておきました。お陰で2回の記念写真、無事撮影出来ました。(ホッ) 

Pb251626c 第1回目のその1です。

 雲ひとつ無い青空が良くわかりますね。皆さんの服装や、そのリラックスしたお顔でも気持ち良いお天気がうかがえますね。

Pb251627c 第1回目のその2です。

 ちっとも変ってないようですが、こちらにはS田が写っております。無理を言って交代してもらいました。「やまさん」どうもスミマセンでした。

Pb251684c こちらは第2回目です。

 途中で帰られる方もおられて人数やや少なめですが、最後まで楽しんでいただけたかなあ?
 太陽が西に大分傾いていますので眩しそうですが、相変わらず良いお天気でした。

 そう言えば、「じゃんけん大会」も2回目は参加者が少し減りますので、確率が高くなります。
 お宝ゲット!のチャンス到来!!となります。

|

« CCM2007秋報告(1)裏版 | トップページ | CCM2007秋報告(3)裏版 »

コメント

一回目のジャンケンの時は、パリ行き添乗員様の所のいて参加できず・・・
二回目は無事に映ることが出来ました。

ジャンケンも、見守ることに徹して・・・いや、二回目は、C4の試乗の同乗に出ていて・・・汗
でも、C4のファンを増やすことが出来たので、由としましょうかね。

本当に、いい天気でした!!!

では。

投稿: A.T@なんちゃってBy LOEB乗り | 2007年11月29日 (木) 22時00分

A.T@なんちゃってBy LOEB乗りさん、こんばんは。

二回目、遠くに映ってますね。(汗)

>C4の試乗の同乗に出ていて・・・
そう言えば、「なんちゃってBy LOEB号」試乗してなかったですね。次回よろしく。白Xmでも可ですが・・・(汗)

投稿: S田 | 2007年11月30日 (金) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/17223085

この記事へのトラックバック一覧です: CCM2007秋報告(2)裏版:

« CCM2007秋報告(1)裏版 | トップページ | CCM2007秋報告(3)裏版 »