« CCMは小春日和 | トップページ | CCM2007秋報告(2)裏版 »

2007年11月27日 (火)

CCM2007秋報告(1)裏版

20071125451c カリアックでの公式前夜祭の翌朝、朝飯を終えたスタッフは8時の会場入りを目指して出発します。ただ、若干呑み過ぎの為か?体調を崩された方がいたよーな?、いなかったよーな?(汗)

 その辺は深く追求せず、カリアックの駐車場に出ると見慣れたフレンチカー以外にも、びっくりするようなレアカーが並んでいました。106の左はMGマグネットでしょうか?S田も初めて見るクルマでした。

20071125452c こちらのほうには、カバーを被ったスーパー7?やグロリア、MGミゼットやロータスエランまで並んでおりましたよ!

 土曜日に近くで旧車イベントがあった模様で、そのイベントの有志の方がカリアックに宿泊し、日曜日はどこかに走りにいこうというパターンのようでした。

 この後、早朝のガーデンパークにも走ってこられ、気持ち良いエンジン音をCCM準備中の我々に聞かせてくれました。
20071125453c その奥は、こんな状態でした。英車、伊車の奥にCCMメンバーの仏車が並んでおります。

 CCMが始まる前に、良い眼の保養をさせていただきました。

 

|

« CCMは小春日和 | トップページ | CCM2007秋報告(2)裏版 »

コメント

(○o○)!!
すごい光景ですね
2cvが全く違和感無く溶け込んでる。。

エンジン音聞きたかった・・・。

投稿: ノブ | 2007年11月27日 (火) 20時45分

当日からの参加でしたが、子供と2人すごく楽しい1日
でした。
次は来春ですね、期待しています。

GSA早く帰ってくるといいですね。
僕のAXは今度の日曜日に退院予定です。

投稿: keiryopopoことすぎうら | 2007年11月27日 (火) 21時18分

ノブさん、お疲れ様でした。

土曜の夜はS田のほうが先の到着でしたので気付きませんでした。ただ、遅く到着のCCMメンバーから「珍しい車が停まってる。」との報告は受けてましたが、これ程とは…、ビックリでした。(笑)

>エンジン音聞きたかった・・・。
幹事達の役得だったようです。
こういうハプニングは本当に嬉しいです。

投稿: S田@遠すー | 2007年11月27日 (火) 22時53分

keiryopopoことすぎうらさん、お疲れ様でした。

CCMは子供さんに評判の良いイベントになりつつあって、とても嬉しいです。(笑)

来春は4月中旬の予定ですので、今度はAXで是非お願いします。

GSAですが、次回のCCMには間に合うと思います。(滝汗)

投稿: S田@遠すー | 2007年11月27日 (火) 22時57分

やっぱり、胃が痛い時に、沢山飲んではいけませんね~(反省)

この、ご一行様は、私がチェックインする時に、丁度入ってきました。
いい音してたな~☆

あの後、コンビニを探して、浜名湖畔を適当に走り回ってから、会場入りしましたが、朝の湖畔は気持ちいいですね!
あの空気の良さが、きっと、早期の復活に繋がったのではと、思います。

ご心配おかけしました(ペコリ)

では。

投稿: A.T@なんちゃってBy LOEB乗り | 2007年11月28日 (水) 22時38分

A.T@なんちゃってBy LOEB乗りさん、こんばんは。

長距離運転で疲れている時に、三次会までは…。(笑)
自粛が必要な時もタマにはね。

ご一行様、趣味の良いクルマが揃ってましたな。

>朝の湖畔は気持ちいいですね!
特にあの日は早朝でも窓を開けて丁度良い感じでした。

投稿: S田 | 2007年11月29日 (木) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/17205402

この記事へのトラックバック一覧です: CCM2007秋報告(1)裏版:

« CCMは小春日和 | トップページ | CCM2007秋報告(2)裏版 »