« 「おまけ」につられたのか!? | トップページ | CCMのついでに »

2007年11月18日 (日)

シトロエン浜松の2台

20071118424 今日の日曜日、「シトロエン浜松」さんへ行ってきました。メインな用件はXsaraPicassoのオイル交換(エレメントも)です。

 待ち時間にCCMのお話もしながら、ショールームにあった「C4byLOEB」を見せてもらいました。赤のソリッドカラーがスポーティで良いですね。

 そして見つけました!

20071118427 シリアルナンバーは何と「4」であります!!!

 「C4byLOEB」で「よん」です。くどいですが「4」です。勿論日本に1台だけです。(4は)

 はあ、はあ、はあ……。

 それがどうした?と言われればどうもしないですが、全国32台限定のナンバー、4(よん、フォー)が我がシトロエン浜松に届いたという事です。

 これは逃せない!と思われてしまったアナタ。まだ間に合うみたいですよ。(汗笑)

20071118428 「シトロエン浜松」さんで、「C4byLOEB」より気になった1台はこのクルマ!!!

 先日もDSM帰りにK山氏と見に来たのはこの車です。
 XantiaV6です。S田が乗っていたのと同じ色、ヴェールベガです。ベージュの皮シートでサンルーフも付いてます。走行距離は10万キロ弱で車検も長いです。それで29万円!!ってバーゲンプライスじゃありませんか!!!

 ボディ内外もとてもキレイでした。下取り車で思い切った価格になってますが、エエ車です。S田も3台体制でなければ欲しい。イヤ!Picassoと換えたいくらいです。(汗笑)

 心配なのはATですが(経験上)、様子を見てATFのきっちり温度でのきっちり量を守っての交換をしてやれば、まだ当分乗れると思うです。(保証は出来ませんが)

 どうでせう?CCMに特別展示してもらいましょうか?!
 興味のある方は、御連絡を。S田に紹介料は入りません。(笑)

|

« 「おまけ」につられたのか!? | トップページ | CCMのついでに »

コメント

こんばんは。

うわぁん\(◎o◎)/!
LOEBの4号車と、Xan.!!どっちも欲しいかも(爆)

なーんて言うとまたXsaraが拗ねるのでやめておきます(滝汗)

投稿: 中埜実(亀井) | 2007年11月18日 (日) 18時55分

おお、浜松さんにもおかれましたか!<By LOEB
来週は、いよいよCCMですね。
今回は、前夜祭の前にシトロエン浜松さんを表敬訪問したいと思います。
と、言うことは、この二台には、面会できそうですね。
楽しみ楽しみ☆
では。

投稿: A.T@なんちゃってBy LOEB乗り | 2007年11月18日 (日) 21時19分

中埜さん、こんばんは。

どっちも欲しいですねえ。

>なーんて言うとまたXsaraが拗ねるのでやめておきます(滝汗)
そうですね、やめて置いたほうが良いです。
それと、C4のクラッチは軽いですね。
XsaraVTSが重すぎっ!!って事ですが、ハードボイルドな中埜さんにはあの重さがしっくりと…。(汗笑)

投稿: S田 | 2007年11月20日 (火) 17時09分

A.Tさん、こんばんは。

>前夜祭の前にシトロエン浜松さんを表敬訪問したいと思います
おおっ!byLOEBの(異母)兄弟?ご対面ですね。(笑)

XanV6もじっくり見て下さい。良さげなクルマでございます。
Xm復活の前にハイドロ復帰の近道…。以下自粛

投稿: S田 | 2007年11月20日 (火) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/17109341

この記事へのトラックバック一覧です: シトロエン浜松の2台:

« 「おまけ」につられたのか!? | トップページ | CCMのついでに »