« もうすぐFBM(2) | トップページ | FBM会場でS田は? »

2007年10月12日 (金)

もうすぐFBM(3)

Dsc00036 いよいよ明日ですね!FBM。

 Maki特派員の最終回です。

 DSですね。S田は詳しくないのですが、この顔つきは初期の頃のモデルでしょうか?

Dsc00038 同じ車をリアから。

 駐車してからまだ時間があまり経っていないのでしょう。もうしばらくしたら、もっと下がるのでしょう。

Dsc00028 全長短いのは、都市での縦列駐車には強いです。スマート・フォー2はこの種目の最右翼候補ですね。

 向こうの車線にはクサラ・ピカソが見えます。バンパーやサイドの黒いモールがシルバーのボディカラーを引き締めてくれます。ボディ同色モールも良いですが、こっちもね。(笑)

Dsc00026 ショールームのプジョー308です。

 更に大口が目立っています。現物を見てみないと何とも言えませんが、ちょっとデカ過ぎ!?(汗)

Dsc00044 シャンゼリゼの「C-42」の報告で意図的?に残してあったDSです。

 きれいなんでしょうね。シトロエン本社のストックらしいですから。見てみたい!!

Dsc00042 「C-42」のテッペンはこんなふうになっているのです。そしてクルマはトラクシオン・アヴァンです。11CVでしょうか。

 これでFBM直前の「パリの街角のクルマ達特集」も終了です。

 Maki特派員さん、本当に有難うございました。機会がありましたら、また是非。(笑)

 それでは皆様、「FBM会場でお会いしましょう。」

|

« もうすぐFBM(2) | トップページ | FBM会場でS田は? »

コメント

よろしくお願い致します。

投稿: こり | 2007年10月12日 (金) 23時55分

こりさま、FBMお疲れ様でした。

それにしても「2CV解体ショー」見事でした。
土曜日のイベントの最大の目玉でした。

いっそ、フリマ会場の中心でやるのがBestだったのでは??? (滝汗)

投稿: S田@遠すー | 2007年10月15日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/16739366

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐFBM(3):

» 初代newMINIの紹介 [BMW・RoverMINI.com]
1994年、BMWがローバーグループを総括することとなったと同時に全く新しいMINIの開発が開始された。当初は英国を拠点として、ローバーが中心となって新型MINIの開発が進められ、1997年にはジュネーブショーで一般公開された。ところが、ローバーの経営悪化はとどまるところを知らず、ついにBMWはローバーを切り離すこととなった。そこでほぼ開発の終わっていたMINIは、ドイツに開発拠点を移し、インチサイズのヤード・ポンド法から、ミリを用いるメトリックでの再設計を行うこととなった。結局ローバーとBMWによ... [続きを読む]

受信: 2007年10月13日 (土) 03時16分

« もうすぐFBM(2) | トップページ | FBM会場でS田は? »