« FBM報告(4) | トップページ | 今日のX3(10/21) »

2007年10月20日 (土)

FBM報告(5)

Pa131338b FBM前夜祭のゲストミュージシャンのおひとり「かとうかなこ」さんです。オコーディオンって良いですね。秋の夜のほろ酔いフランス車バカにはぴったりマッチしてると思いました。

 今年の前夜祭は気のせいか?ちょっと人数が少ないような気がしたのですが、気のせいでしょうか?

Pa131340b こちらは「華乃家ケイ」さんです。このピエロのスタイルで「フレンチちんどん」バンド?を率いてポップで楽しい音楽を聞かせてくれました。大道芸としての「ちんどん」スタイルなので、音楽だけでないエンタテイメントとしても楽しめました。

 パーティーとしてはこういう明るいキャラのグループも盛り上がってgoodでした。

Pa141345c うってかわって翌朝の「モンテフローラ」の駐車場です。朝食を食べてからグランドにとの予定でしたが、急遽先に車を入れることになりました。

 慌ただしく荷物を積み込んで出発します。

Pa141343c こちらの駐車場もいろんな年代のシトロエンを中心としたフランス車で埋め尽くされていました。

 楽しいですね。

Pa141344c シトロエンな方は、大体クルマを並べる時は車種ごととか色別とか、殆ど意識しない傾向にあると思っています。

 それともS田の周りのごく一部の方達だけの事なのでしょうか?

 既に出遅れ気味と思ってグランドに向かったのですが、まだまだ大分早いほうでした。グランドパスの抽選が定着したせいで出動が皆さんゆっくりになったようです。

 まだベッドでボケッとしていた7時頃、「グランドに向かいますが…、S田さんは?」と電話をくれた☆ゆう☆ちゃんと大佐っ!は一番乗りだったようです。(汗笑)

|

« FBM報告(4) | トップページ | 今日のX3(10/21) »

コメント

くるま・オートバイ専門古書店のアカシヤ書店です。よろしくお願いします。おもしろい商品が入荷しましたので貼り付けさせて頂きました。ご覧頂ければ幸いです。

投稿: アカシヤ書店 | 2007年10月21日 (日) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/16817206

この記事へのトラックバック一覧です: FBM報告(5):

« FBM報告(4) | トップページ | 今日のX3(10/21) »