« FBM報告(2) | トップページ | FBM報告(4) »

2007年10月18日 (木)

FBM報告(3)

2007_10_fbm0016b 下の駐車場の一角では、2CVな方達が集まってこんな事をしてました。解体ショーが始まってしまってるのはこりぶりさんのです。FBMの前から異音に悩まされていたという事で、こんな場所で店開きしてしまいました。(汗)

 取り外されたフェンダーがオブジェのようであります。(滝汗)

2007_10_fbm0015b S田が行った頃には原因が特定できて、対策も終了したようなタイミングでした。このフェンダーを外したままの姿で試走に出掛けておりました。

 S田もDSの後席での試乗中すれ違ったのですが、その走る姿は鬼気迫るというより、やっぱり思わず笑っちゃいました。(こりさん、スミマセン)

2007_10_fbm0018b 同じ駐車場の中では、こんなDS3台並びとか異様にシトロエン濃度が濃~くなっておりました。

 

2007_10_fbm0019b こちらではこんな並びもありましたし、2CVAZやメアリも集合してました。土曜日からこんな調子で良い目の保養をさせて貰っておりました。(笑)

2007_10_fbm0011b 一方、またまた同じ駐車場の別のコーナーではこんな並びも見せてくれました。

 CCMにも来ていただいた京都の赤「シトロエンC1」と、白「プジョー107」です。S田は初めて107の現物を見ることが出来ました。

2007_10_fbm0012b  フロントデザインはやっぱりプジョーの顔になっていますね。目つきも鋭いです。夫々のメーカーの個性を主張出来ていますね。

2007_10_fbm0013b_2 リアデザインは基本的に同じですね。テールランプの色使いが違うぐらいです。

 それと白107は3ドアでした。

 三兄弟のもう1台の「トヨタ・アイゴ」が来てくれれば、ばっちりと揃い踏みとなるのですがこの日はお預けでした。

 実は翌日、CCMにも来ていただいた「黒アイゴ」がFBMにも参加されて目出度く並んだそうです。残念ながらS田は証拠写真は撮れていないのですが、今度のCCMで再度並んでくれないかなあ?と期待しております。オーナー様方、よろしくお願いします。

 日も陰り寒くなってきたので、それぞれの宿にチェックインして夕食です。その後、前夜祭、二次会と延々と続いて逝く訳です。(汗)

|

« FBM報告(2) | トップページ | FBM報告(4) »

コメント

FBMお世話様でした。
フェンダー無しで走るの始めてです。変な格好ですよね。
途中、写真撮られましたw
整備、結局問題解決していませんが
ブレーキ部分も完全でなかったので、無駄ではなかったと
いつか絶好調2cvでFBMへ行きたいものです。

投稿: こり | 2007年10月21日 (日) 00時19分

こりさん、こんばんは。

あっという間にフェンダー外せるのは2cvぐらいですね。問題解決もいろんな事を試して、徐々に本質に迫っていける訳ですね。シンプルな2cvでも原因追究は簡単な事ではないと言う事を教えてもらいました。(笑)

>いつか絶好調2cvでFBMへ行きたいものです
来年の60周年がその年になるよう祈っております。(汗)

投稿: S田@遠すー | 2007年10月22日 (月) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/16802898

この記事へのトラックバック一覧です: FBM報告(3):

» ルノー ドーフィン パーツカタログ [くるま・バイク専門古書店 アカシヤ書店]
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/au [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 01時48分

« FBM報告(2) | トップページ | FBM報告(4) »