« FBM報告(9) | トップページ | 53年振りの日本一! »

2007年10月29日 (月)

FBM報告(10)最終回

Pa141373b 永いことお付き合い頂きましたが、FBM報告もやっと最終回です。

 この写真は毎年恒例となっています「子供写生大会」の作品展示です。描いている子供達を見ていますと本当に一生懸命です。大人になったら素晴らしいフランス車好きになってくれるでしょう。

Pa141377b 今年のFBMでのS田はずっと自由に動き回っていました。これまでは自分の車の近くに居続けて見つけてくれるのを待つパターンでした。今年はいろんな場所でバッタリ出会った方と再開のご挨拶と、積もる話を立ち話で続けるといった格好でした。

 いろんなお店も見て回りましたが、後から買おうと思っていたら時間切れでした。(汗)
 

Pa141376b 早めに帰らなければならない事もあったので、「ビンゴ大会」の最中にバタバタと帰ったのですが、グランドを出た直後に忘れ物に気付いてUターンしたのは内緒です。(汗笑)

 帰りの道中もずっと単独走行だったのですが、中央道はさすがにフランス車濃度が高くて楽しかったです。この道中でもGS巨匠の忠告を守らず、主に追い越し車線を頑張って走ってしまいました。(お許し下さいませ。)

 来年は2CVの60周年だそうです。一度くらい2CVで参加しようかな?(笑)

 今年もいろんな方にお世話になりました。本当に有難うございました。

 初めてお会いした方、再会出来た方、残念ながらお目にかかれなかった方、皆様、又来年車山での再会を願っております。

|

« FBM報告(9) | トップページ | 53年振りの日本一! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/16911551

この記事へのトラックバック一覧です: FBM報告(10)最終回:

« FBM報告(9) | トップページ | 53年振りの日本一! »