« 東名往復 | トップページ | サイスポで「SM2007」 »

2007年9月27日 (木)

SeptemberMeet2007

2007_09_kekkon0015 今度の週末は(というより明日から)、もちろん富士での「F1グランプリ」が一大イベントでありますが、S田はもう一つの大事なイベントであります「SeptemberMeet2007」(at伊豆大仁のサイクルスポーツセンター)のほうに出かけます。これはCGCLUB主催でずっと「としま園」で開催され、昨年春にサイスポに移って好評開催されたのですが、諸事情によりまして今年は半期末でクソ忙しいこの時期に、しかもF1にぶつけて(汗)、開かれる事になりました。

 S田もスケジュールが何とか調整つきましたので、ドタ参パターンであります。このCGCLUBの「としま園」のイベントに遠路ボランティアとして参加し始めたのが、クルマ関係のお仲間とのお付き合いのキッカケなのです。イベントを見に行くという参加パターンから運営側にまわって楽しむ?ことに目覚めたわけです。それもこれも楽しいお仲間に巡り合えたからですね。それと「踊る阿呆に見る阿呆…」とも言いますが、踊るのは大変な事も多いですが、より深く楽しめますからね。
 CGCLUBのイベントに集まるメンバーはクルマの車種も様々です。今はシトロエンの泥沼にはまりまくっているS田ですが、いろんな車に興味津々の浮気者ですから、こちらでも本当に楽しませてもらってます。

 実は悩んでいる事が一つあります。それはどの車で出かけようか?と言う事です。こちら方面はどうも方角がよろしくないようなのです。去年の春の大仁から帰って浜松西ICを出たところで、XanV6のATがお亡くなりになったのです。それ以外にもどうも伊豆方面からの帰路ではGSAのご機嫌もよろしくないのです。(汗)
 やっぱりXsaraPicassoかな??(滝汗)

 それと、お閑な方、物好きな方、へそ曲がりな方、是非遊びにいらしてください。(笑)

|

« 東名往復 | トップページ | サイスポで「SM2007」 »

コメント

「としまえん」の第一回から「伝説の」雪の中の開催も含め「皆勤賞」ここ最近は「運営側」の末端も担わせてもらってたのですが・・・

今年は、もう一方のイベントに出かけるため、残念ながら「欠席」させていただきます。
ボランティアメンバーも少ないと聞いており心苦しいところでもあるのですがm(__)m

ワタシの場合はS田さんのと同じパスケースにF1チケット装備であります。
「裏方仕事」何かと大変かと思いますが頑張ってください。イベント報告のUPも心待ちにしてますから宜しくで~す(^^ゞ

投稿: komi | 2007年9月28日 (金) 03時26分

私は、参加出来ますよ!
先着100台に間に合うように、こちらを4時30分頃には出たいと思います。
これで、初回CG Dayから、皆勤です☆
そう言えば、S田様のXsara Picassoは、未だ見たこと無かったな~こちらも楽しみです。
では。

投稿: A.T | 2007年9月28日 (金) 06時47分

komiさん、こんばんは。

F1グランプリ、どんなレースになるのか楽しみですね。
サイスポでも中継画像出るようですから、少し離れた場所から注目&応援してます。

こちらにもどの位集まってくれるのか?面白そうです。

投稿: S田@遠すー | 2007年9月28日 (金) 22時03分

A.Tさん、こんばんは。

C4、見せてくださいね。(笑)

ちょっと天気が心配です。明日早いので(6時サイスポ集合)、今から早寝します。起きれるかな??

投稿: S田@遠すー | 2007年9月28日 (金) 22時05分

こんばんは。ご無沙汰しています。
僕ももう少ししたらBXでいつもの千葉
遠征に出発します。
 
 方角がよろしくないそうですが、
お互い安全運転で。
 イベント盛り上がるといいですね!!

投稿: リッパー | 2007年9月29日 (土) 00時48分

リッパーさん、お返事遅くなりました。

千葉遠征、雨はどうだったんでしょか?
こちらは土・日共、雨でした。(涙)
日曜の一日だけでも晴れて欲しかったデス。
お天気良ければ、気持ち良い季節なのにぃ…。

ピカソでの往復は無問題でした。(笑)

投稿: S田@遠すー | 2007年10月 1日 (月) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/16593611

この記事へのトラックバック一覧です: SeptemberMeet2007:

« 東名往復 | トップページ | サイスポで「SM2007」 »