« Blog臨時休業 | トップページ | 「途中経過の写真」公開中! »

2007年8月 6日 (月)

「さまーフェスタ」

20070804263c 義父の葬儀も滞りなくすませる事が出来ました。誤解を恐れずに言えば、「良い葬式」だったと思います。
 今日からは、いつものペースでBlogを再開しますのでよろしくお願いします。

 土曜日は前からの予定で地元の「さまーフェスタ○○○」でした。町内会長の役目だし、盆踊りが主体のイベントなので供養にもなるのではと思ってお手伝いしました。
 早朝から会場準備を始めて、夕方6時からが本番です。まだ明るい内は踊りの輪もまばらでした。S田はビールサーバー担当で「ビアマイスター」と最後には呼ばれる程の腕前になりました。(笑)

20070804265c 暗くなると俄然賑やかに!S田は例年まったく見物もしていない無関心派でしたが、こういう地元のコミュニティの夏祭りというのも、「イイもんだ!!」と思いました。

 最後は「くじ付き餅投げ」で締めとなったのですが、心配した雨にも邪魔されず全行事を終えられた事もあって、大成功でありました。

|

« Blog臨時休業 | トップページ | 「途中経過の写真」公開中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/16026507

この記事へのトラックバック一覧です: 「さまーフェスタ」:

« Blog臨時休業 | トップページ | 「途中経過の写真」公開中! »