« 「CCM2007秋」の日程決まる! | トップページ | GSAのマニュアル »

2007年8月29日 (水)

2CVで通勤!

20070829307c 火曜日から2CVで通勤しています。炎天下でなければ、結構快適です。(笑)

 火曜日の夜が初めての夜間走行でした。ライトスイッチを入れるとイエローバルブが良い雰囲気で前方を照らしてくれます。だけど、室内が真っ暗です。
 「アレッ、メーターパネルって点灯しないんだっけ?」
 少しも慌てず、コツッと一発おみまいしました。

 無事点灯です。(汗)

20070829306c_2 2CVへの勤め先の同僚の反応は、

 「S田さん、本当に変なクルマが好きだね。」とか「どこまでいっちゃうの?!」という感じですが、憎めないらしく、「こういうの、好き!」と好意的な反応が殆どでホッとしています。GSAの時と比べても暖かい反応です。(汗笑)

 2CVのエンジンの調子はかなり良さそうで、今朝は某バイパスの追い越し車線をぬぬわkmで爆走しました。(これはあくまでテスト。普段は制限速度以下でノンビリです。)ホントかっ?!

|

« 「CCM2007秋」の日程決まる! | トップページ | GSAのマニュアル »

コメント

お久しぶりです。
僕の新しい職場は東若林なんですよ。けっこう近いですよね?
近いうちに偶然並走するかもしれませんね。
その時は遠慮なくブチ抜きます(笑)。
明日は布橋の白いDsuperに部品を届けに行って来ます。
少数ですがこちらも盛り上がっております。

投稿: essoesso | 2007年8月29日 (水) 23時00分

essoessoさん、どーもお久し振りです。

>近いうちに偶然並走するかもしれませんね。
>その時は遠慮なくブチ抜きます(笑)
ぜひ、ブチ抜いてください。
そして、走り去るDSの後ろ姿でエクスタシーを感じさせてくだされ。(爆笑)

そう言えば、市内肴町あたりで勤め先の女性社員がessoessoさんとDSを確認しております。(少し前ですが)

妙にシトロエンに敏感になってきた勤め先の同僚達です。(汗)

投稿: S田@遠すー | 2007年8月30日 (木) 17時14分

あそこは仲間が経営するバーがあるのでよくいます。
もちろんノンアルコールですが。

油断している所をよく目撃されるので注意が必要です。
先日は車内で熱唱しているところを目撃されてメールが届きました。

ひじょーーに恥ずかしいのでS田さんもご注意ください。

投稿: essoesso | 2007年8月30日 (木) 22時58分

essoessoさん

>油断している所をよく目撃されるので注意が必要です
お互い、車だけで特定されてしまいますので悪い事は出来ません。

>ひじょーーに恥ずかしいのでS田さんもご注意ください
肝に銘じて、心して行動します。(汗笑)

投稿: S田@遠すー | 2007年8月31日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/16276224

この記事へのトラックバック一覧です: 2CVで通勤!:

« 「CCM2007秋」の日程決まる! | トップページ | GSAのマニュアル »