« 日本も暑いけど、グアムは? | トップページ | TAM Meet 2007 はイイ天気! »

2007年7月 5日 (木)

TAM Meet 2007 開催です!

Tammeet06001_35_3 今度の日曜日はCGClub主催の「TAM Meet 2007」がトヨタ博物館で開催されます。今年のテーマは「クルマ+バイシクル=6輪生活」です。S田は土曜日の準備段階からスタッフとして参加しますので、日曜日は勿論終日会場のどこかにおります。
 お天気はちょっと心配ですが、梅雨時真っ盛りであっても何とか持ち応えるのがTAM Meetです。強力な晴れ男が何人もいるのです。(笑)

 ですから、このBlogをご覧の皆様遊びに来て下さい。別にCGClubメンバーでなくても全然構いません。会費500円を払えばOKですから。

Tammeet06001_30c_1 詳細はリンク先をご覧頂くとして、クルマ好きには間違いなく楽しんでいただける一日となるはずです。この日はシトロエンも集まりますが、本当に様々な車種が揃います。生来の浮気者であるS田はシトロエンだけでなく車は全部好き!ですから、それが普段お目に掛かれない名車や珍車?を見られるだけで「目の保養」になります。

 それと外せないのが「バックヤードツアー」です。これはトヨタ博物館でも普段見ることが出来ない秘蔵の名車をその倉庫に入れてもらって拝見出来ると言う、本当に滅多にないチャンスです。S田はお陰様で数回見せて貰ってますが、毎年のように新しく入庫してくるクルマもありますので何度でも見たくなります。一度は役得で「フェアレディZ432」の手押し役として一緒に巨大エレベータに乗せてもらった事もあったりします。(汗)

Tammeet06001_33c_1 そんな事を言いながらS田はこの2~3年は、お見えいただいたシトロエンな方々とお話しているのが殆どなんですが。(笑)

 クルマが好きなら誰でも大歓迎ですので、今度の日曜日お暇があれば、是非TAM(トヨタ博物館)へ!是非!!

 お待ちしてまーーす!!!

|

« 日本も暑いけど、グアムは? | トップページ | TAM Meet 2007 はイイ天気! »

コメント

行きたい行きたい行きたい!!!
けど、仕事なので無理・・・涙
楽しんできてくださいね☆
では。

投稿: A.T | 2007年7月 5日 (木) 23時16分

こんな企画があったとは。
行ってみたいけど、雨が心配。

投稿: がさ | 2007年7月 6日 (金) 04時56分

A.Tさん、こんばんは。

トヨタ博物館は一見の価値があります。
こちらを見るとトヨタの余裕を感じます。
シトロエンonlyのイベントにも快く施設を提供していただけます。

「バックヤードツアー」は滅多にありませんので、来年から再来年あたりのTAM Meetへ是非!

投稿: S田@遠すー | 2007年7月 6日 (金) 17時15分

がささん、こんばんは。

雨、心配ですね。
強力な晴れ男が揃っていますが、どうでしょう。
毎年、際どく何とかなっているのですが…。(汗)

博物館の中は雨でも楽しめますので、濡れても良いクルマで是非!(笑)

投稿: S田@遠すー | 2007年7月 6日 (金) 17時19分

行くけど、雨が心配(笑)。

ジェダイマスターはどっちで来るんだろう?

投稿: naoru | 2007年7月 6日 (金) 18時38分

naoruさん、こんばんは。

皆さん、雨が心配と仰る。
自分も含めて雨で溶けそーなクルマですかあ?!(笑)

>ジェダイマスターはどっちで来るんだろう?
S田の希望はまだ見ぬAZです。
クラブと連ねて来てくだされ。(謎汗)

投稿: S田@遠すー | 2007年7月 6日 (金) 22時51分

転移予報、上向いてきましたね。
BX SPORTにしようか、売れないVISAにしようか、どうしましょう。
ちょっと遅れてい行っても大丈夫ですよね。
準備の方、頑張ってください。

投稿: がさ | 2007年7月 7日 (土) 06時10分

転移予報ってなんだ!
天気予報です、すいません。

投稿: がさ | 2007年7月 7日 (土) 06時47分

がささん、おはようございます。

お天気、しぶとい晴れ男パワー!侮れないモノがありますでしょ?!
何とか持ちそーな気配です。

遅れても全然構いません。

VISAはクーラー付いてましたっけ?
涼しいほうが楽だと…。(軟弱ですが)

準備の為11時頃、出発予定です。(X3です)

投稿: S田@遠すー | 2007年7月 7日 (土) 08時56分

ジェダイとダースベーダーの違いはなんですか。
お昼頃ケムンパス号で伺います。

投稿: HZ | 2007年7月 7日 (土) 13時35分

HZさん、有難うございました。

リクエストに応えていただいて、ケムンパス号での御出まし、多謝で御座います。

ちなみにジェダイは善の、ダースベーダーは悪のフォースの使い手であります。もうじきHZ師はアッシュとAZを凄いスピードで走らせるよーになるはずです。素晴らしきフォースの使い手ですから。

投稿: S田@遠すー | 2007年7月 9日 (月) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/15659929

この記事へのトラックバック一覧です: TAM Meet 2007 開催です!:

« 日本も暑いけど、グアムは? | トップページ | TAM Meet 2007 はイイ天気! »