« TAM Meet 2007 開催です! | トップページ | TAM Meet 2007報告(1) »

2007年7月 9日 (月)

TAM Meet 2007 はイイ天気!

P7081165c CGClub主催の「TAM Meet 2007」は心配された雨にも邪魔されること無く、大盛況で終了しました。

 S田にそそのかされて遠距離を物ともせず参加いただきました皆様、距離は近くてもいろいろ困難を排除して参加の皆様、本当に有難うございました。主催者に成り代わって御礼致します。m(_ _)m

P7081162c 詳しい報告は明日からしていきます。

 写真は昨年に続いてTAMの駐車場を埋め尽くしたホンダのインサイト軍団です。勿論単一車種では、このイベントの最大勢力でした。

 我がシトロエンもメーカーとしてはホンダに続く2番目の台数が集まったと思います。スタッフとしても個人としてもとても嬉しかったです。

P7081145c 今年一番注目を集めていたのかもしれないクルマです。後ろにも同じクルマが並んでいたのですが、S田も始めはてっきりトヨタ2000GTだと思ったのですが…。(謎)

 明日に続く。

|

« TAM Meet 2007 開催です! | トップページ | TAM Meet 2007報告(1) »

コメント

>てっきりトヨタ2000GTだと思った
「HIROSHI」ですね(謎)

投稿: かまかま | 2007年7月 9日 (月) 20時59分

昨日はお疲れ様でした。
少し蒸し暑かったけど雨も降らずとても楽しめました。
TAMは近くなので(8分くらいで行けます)また参加したいと思っています。

投稿: れっど | 2007年7月 9日 (月) 21時38分

かまかまさん、こんばんは。

正面から見ると見間違えます。(笑)
ダッシュパネルもそれらしくなっているのが素敵でした。

投稿: S田@遠すー | 2007年7月 9日 (月) 22時39分

れっどさん、こんばんは。

雨を心配していたのですが、S田氏他??「晴れ男」が揃っているので今年もダイジョブでした。(汗笑)
蒸し暑さも昨日はまだマシだったので、撤収作業時以外は結構過ごし易かったです。

TAMでは冬にも何かやるかも知れません。(CGClub)

投稿: S田@遠すー | 2007年7月 9日 (月) 22時44分

昨日はお疲れさまでした。
おかげさまで、昨年比120%楽しめました(笑)。

アレの納車、楽しみにしております(爆)。

投稿: naoru | 2007年7月 9日 (月) 23時17分

naoruさん、楽しんで頂けたよーで。

アレの納車はまだ秘密です。
全部の車を処分して超高級車1台に…。
昨日ディーラーで契約書にサインを…。

する訳がありませんネ。(滝汗)

投稿: S田@遠すー | 2007年7月10日 (火) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/15704834

この記事へのトラックバック一覧です: TAM Meet 2007 はイイ天気!:

« TAM Meet 2007 開催です! | トップページ | TAM Meet 2007報告(1) »