« TAM Meet 2007報告(5) | トップページ | CCJ奥美濃ミーティング報告(1) »

2007年7月15日 (日)

TAM Meet 2007報告(6)

2007_07_tammeet0061 台風一過、蒸し暑くなってきましたが、S田は今からCCJ中部主催の恒例「夏のキャンプ・ミーティング」に出かけます。自宅のPCルームからは夏の青空が見えています。相変わらずの晴れ男振りを発揮です。(去年は深夜から豪雨でしたが…)

 TAM Meet報告も今日で最後です。お馴染みバックヤードツアーも好評開催されました。写真はあまり出してはいけないのですが、1台だけ。レストアなった「フライングフェザー」です。去年は確かレストア途中の状態で展示されていました。新車以上のレストアです。ある方は「ちょっとオーバーレストアだね?」と仰っていました。難しいものです。

2007_07_tammeet0079_r1 もう1台なんのクルマか判り難いと思いますが、バックヤードから。

 ある方がボンネット開けてしまって、解説してくれたのですがとても勉強になりました。

 写真の中心から右下に続いているチェーンがその謎の一つなのですが…。

 「カー検」の問題にするなら。1級クラスじゃないでしょうか?(汗笑)


2007_07_tammeet0081 この写真は後片付けを終え、夕闇迫るTAMの駐車場に佇むスタッフの車です。


2007_07_tammeet0083b 別角度からもう一枚。

 お疲れ様でした。

 来年もヨロシクです、

|

« TAM Meet 2007報告(5) | トップページ | CCJ奥美濃ミーティング報告(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/15762295

この記事へのトラックバック一覧です: TAM Meet 2007報告(6):

« TAM Meet 2007報告(5) | トップページ | CCJ奥美濃ミーティング報告(1) »