« TAM Meet 2007報告(4) | トップページ | TAM Meet 2007報告(6) »

2007年7月14日 (土)

TAM Meet 2007報告(5)

P7081179c 昨日より当Blog右上欄に貼り付いておりますのは「艶度診断」です。ちょっとやってみたら「別格オヤジ」との判定だったのです。別格と言うのは、アホでバカで変態だと言う事だと思います。(あくまでS田の場合。)

 気を取り直して、本日は「シトロエン特集その2」であります。 まずはC6とC1の並びです。どちらもディーゼルで並行輸入のクルマです。日本では本当にレアな並びです。お陰様でこの2台はCCMにもおいで頂いてますが、こういう並びではありませんでしたので(あの時の並びも凄かった!)、今回C6の横が偶然空いていたのも何かのお導きでしょう。(笑)

20070708246d_1 こちらはS田のリクエストに応えてお運びいただきましたHZ師の導入されたばかりの2CVAZです。HZ師は1950年代のOLDシトロエン2台体制という禁断の領域に突入されました。
 唯一人で無人の荒野を突き進む境地でありましょうか?HZ師のお好みは「鉄のハンドル」だそうです。(汗笑)

20070708245c AZのエンジンルームです。425cc、12馬力であります。HZ師によりますと、H(アッシュ)のほうがトルクがあって走りやすいそうです。今迄もHで遠距離走行を決行されていたHZ師は、今後は50年代の2台を状況により使い分けて更なる活躍をされる事でしょう。


20070708247c 少し早めにお帰りになるHZ師とAZの図であります。

 助手席でAZのショートインプレッション体験中なのは、ご自身でも2CVをお持ちのたかぎさんです。TAM Meetの今年のテーマの「6輪生活」に合わせてのコスプレ、お疲れ様でした。

 まだ、つづく。 (のか?)

|

« TAM Meet 2007報告(4) | トップページ | TAM Meet 2007報告(6) »

コメント

お世話になりました。
時間が短くて,あまりお話できませんでしたが。

投稿: HZ | 2007年7月14日 (土) 22時36分

HZさん

良いものを見せていただきました。
目の保養が出来て喜んでおります。

その内、また別のを見せてください。(謎)

投稿: S田@遠すー | 2007年7月15日 (日) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/15752735

この記事へのトラックバック一覧です: TAM Meet 2007報告(5):

« TAM Meet 2007報告(4) | トップページ | TAM Meet 2007報告(6) »