« TAM Meet 2007報告(3) | トップページ | TAM Meet 2007報告(5) »

2007年7月13日 (金)

TAM Meet 2007報告(4)

P7081130c 今日の記事は皆様のご支援のお陰で、メーカー別参加台数としてはホンダに次ぐ第2位を確保したシトロエンです。(本部発表ではなくS田発表による。)

 主催者の配慮によりまして出来るだけまとまって駐車出来ました。感謝です。
 右からXsara、GSA、C3Pluriel、BX、一台おいてC6です。

P7081131c スタッフとして参加されたBXとXsaraブレークです。BXは最終的には3台集まりました。近頃大分減ってきてしまっていますが、今年は「BX生誕25周年」の年ですので何か特別のイベントがあると面白いのですが…。
 FBMに期待でしょうか?

P7081134c C5ブレークです。現代のハイドロとして良い車だと思います。ある意味ブレークはセダンよりハイドロとしてのメリットが出ますので理想形だと思います。

 荷物を沢山積んでも一定の車高。重い荷物を積む時にはリアだけ下げる事も出来ます。もっと売れても良いと思いますが、もうちょっとボディが小さければ文句なしなんですが…。(汗)

P7081142c こちらはnaoruさんの増車したばかりの2CVクラブです。白いボディが素敵ですね。

 クラブの外観の特徴は角型ヘッドライトなんですが、それだけで2CVの印象って随分違った感じになりますね。

 

 つづく

|

« TAM Meet 2007報告(3) | トップページ | TAM Meet 2007報告(5) »

コメント

手塗りの味が効いているのに、必要以上にキレイに写ってますね(笑)。

投稿: naoru | 2007年7月15日 (日) 02時53分

naoruさん

手塗りなんですか?
とても良い感じに仕上がってましたね。

この連休は遠距離チャレンジでしょうか?
台風の影響、どうですか?

投稿: S田@遠すー | 2007年7月15日 (日) 12時17分

2CVは連休前にETCとシガーソケット取り付けにサービスへ出していたので、ひさびさにプルリエルと長距離チャレンジでした^^。
東名で飯田橋まで出張した後、世田谷で友人をピックアップして、中央道→名神(~京都)→東名(~清水)、世田谷で友人を降ろしてから中央道で帰宅しましたよ(爆)。

投稿: naoru | 2007年7月17日 (火) 14時40分

naoruさん、こんばんは。

てっきり台風の中を2CVでの初長距離遠征かと思ってました。プルだったんですね。
激しい往復パターンですね。お疲れ様でした。
暑い夏のうちに、2CVでの耐久遠征はどうですか。(車より人間耐久??ですが…)

投稿: S田@遠すー | 2007年7月17日 (火) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/15743782

この記事へのトラックバック一覧です: TAM Meet 2007報告(4):

« TAM Meet 2007報告(3) | トップページ | TAM Meet 2007報告(5) »