« TAM Meet 2007 はイイ天気! | トップページ | TAM Meet 2007報告(2) »

2007年7月10日 (火)

TAM Meet 2007報告(1)

P7081148c このクルマの名前は「roadster HIROSHI」と言います。詳細はHPを参考にしていただけたらと思いますが、実車はかなり良い出来です。キレイなボディラインが印象的です。

 S田としては、このインパネを見て余計そそられました。

P7081147c 真横から見ると、素のロードスターのプロポーションが確認出来ると思いますが、細部にわたって拘って作られています。

P7081150c リアスタイルです。エッジ部分のラインも丁寧な仕上がりです。テールランプやサイドの反射する部分?もそっくりですね。

 ホイルベースをいじってストレッチしてやればもっと似てくるのでしょうが、そんな事をすると滅茶高価になるでしょうから現実的な選択とはならないでしょう。

P7081149c カタログというかチラシもありました。興味のある方はHPからお問い合わせください。

 これだけのモノを形にした事に対して、大きな敬意を払います。
 良いものを見せていただきました。

 他にも楽しい車がありました。報告は「つづく」です。

|

« TAM Meet 2007 はイイ天気! | トップページ | TAM Meet 2007報告(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/15714512

この記事へのトラックバック一覧です: TAM Meet 2007報告(1):

« TAM Meet 2007 はイイ天気! | トップページ | TAM Meet 2007報告(2) »