« CCJ奥美濃ミーティング報告(2) | トップページ | CCJ奥美濃ミーティング報告(4) »

2007年7月19日 (木)

CCJ奥美濃ミーティング報告(3)

P7151230d シトロ宴の始まりには爆弾が用意されておりました。それは何時でもネタの仕込みに余念が無いとんとさんが持ち込んだ「史上最強のビール」という得体の知れないボトル。コルク栓を抜くと独特の刺激臭は…。(汗)まず男らしくラッパ飲みしましたが、味もワインをもっと濃くクセを強くしたよーな不思議な味です。濃い青色のボトルに入っているので液体の色がつかめません。そこで茶碗に(グラスではなく)注いでみれば、まさしくそれは正しいショーユ色でした。(滝汗)
 急激にアブナイ気持ちになってくるのをグッとこらえて、栓を抜いたら呑みきるのが「鉄の掟」です。と言いながら「これはイケル!」とみんなを安心させて少しずつ爆弾摂取を完了させました。なんでも、アルコール度数17.5%だそうです。

P7151243d 他にもまともな酒は大量に持ち込まれていました。各地の日本酒、缶ビール、缶チューハイ、赤白ワイン、ウイスキー、ブランデー、はたまたテキーラまで揃っておりましたデス。スタートの爆弾ビールの影響か?S田の酔いはいつもよりスピードアップしているよーな気がします。(汗笑)

 食料も飛騨牛を始め、参加者持ち寄りの珍しい各地の名産やら、名店のあんなモノこんなモノがありまして、喰いきれない。(笑)

P7151248d 三重のN村御大自ら特製の焼きそばも完成間近です。

 キャンプには焼きそばですなあ?!

 またまた、ビールが欲しくなります。

P7151247d GSAブレークにお乗りのフィーバーさん(今日はキャトルで)の娘さん達が花火を始めました。

 夏ですなあ!!

 去年のこの時間帯はぼちぼち豪雨だったのですが、今年は天国です。

 シトロ宴はくどく、そして延々と続いていきます。

P7151250c コテージの中はこんな感じです。でっかいプラズマディスプレイもあって、もし雨が降ってもヘッチャラです。怪しいDVD鑑賞会も続いておりました。

 この辺りから、S田の記憶はやや飛んでしまいがちです。(汗)

 何時か良く判りませんが、二階へ言って爆睡した模様です。

 も少し、つづく。

|

« CCJ奥美濃ミーティング報告(2) | トップページ | CCJ奥美濃ミーティング報告(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/15810189

この記事へのトラックバック一覧です: CCJ奥美濃ミーティング報告(3):

« CCJ奥美濃ミーティング報告(2) | トップページ | CCJ奥美濃ミーティング報告(4) »