« TAM Meet 2007報告(6) | トップページ | CCJ奥美濃ミーティング報告(2) »

2007年7月17日 (火)

CCJ奥美濃ミーティング報告(1)

P7151214c 台風一過のお天気にも恵まれて(蒸し暑かったけど)、CCJ中部主催の恒例夏のお泊りミーティングが7/16.17日に開催されました。

 最終的な参加車は14台、総勢19名でした。内訳はBXが3台、GS/Aが2台、Xantiaが2台、Saxoが1台、XsaraPicassoが1台、C4が1台とシトロエン勢が10台。プジョー106が一台、ルノー4が1台、ルノー・グランセニックが1台と国産足車が1台でした。

 台風の影響からか?旧めの車から乗り換えて来られた方も多かったようです。それと昨年の豪雨体験がトラウマになっている方も多いようでした。(汗)
でも、傘や長靴まで用意したのに今年は邪魔モノになってしまいました。そんなもんですよね??(笑)

 S田は月曜日、温泉の前までは同行しましたが自宅でのヤボ用もあったのでお先に失礼して、14時ちょい過ぎには帰宅しておりました。

 今年も肝臓鍛錬強化合宿でしたが、楽しく遊んでくれた参加者の皆様、有難う御座いました。明日から詳細報告始めます。お楽しみに!!

|

« TAM Meet 2007報告(6) | トップページ | CCJ奥美濃ミーティング報告(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/15787515

この記事へのトラックバック一覧です: CCJ奥美濃ミーティング報告(1):

« TAM Meet 2007報告(6) | トップページ | CCJ奥美濃ミーティング報告(2) »