« FTP報告(8) | トップページ | 熱海方面へ »

2007年6月 5日 (火)

FTP報告(9)

P5270943c 今年のFTP報告もやっと終了です。(笑)

 S田にとっては2年目のFTPでしたが、昨年の日帰りパターンからグレードアップして一泊二日での参加になったわけです。お陰様で去年より10倍くらい楽しませて貰いました。

 FTPフレンチトーストピクニックは、スタッフの皆さんが創り上げた最高に気持ちの良いイベントだと思います。コマーシャリズムの影響を受けない純粋な車好きが創る車好きのイベントになっています。
 S田はこれからも毎年なんとしても、参加し続けたいなと思っています。スタッフの皆さん、来年以降もよろしくお願いします。

20070601191c 
 これはS田のダブル受賞の一つ、今村幸治郎先生にいただいた特別賞です。自分にとって本当にサプライズでした。

 舞い上がっていたので、今村先生にサインをいただくのを忘れていました。自宅に帰って二三日経って、やっとその事に気付きました。来年の課題です。(笑)

20070601188c こちらはピクニックラリー48位飛び賞の賞品の一部です。

 ’55年トヨペット・クラウンのタクシー仕様のプラモと、2CVのTシャツです。プラモは何十年振りかで製作にチャレンジしてみましょうかねえ。


20070601189c こちらも飛び賞の賞品の「シトロエンお出掛けセット」です。こんなに沢山いただいてしまい、本当に恐縮しております。

 来年はもうこんなラッキーは期待出来ませんので、ラリーに参加出来れば実力での3位以内のトロフィー獲得を目指してマジに頑張りたいと思っています。(汗笑)

 写真はありませんが、別に自分へのお土産として黒龍酒造の「黒龍純米吟醸 一升瓶」があります。美味しい酒でついつい飲みすぎてしまいまして、残り少ないのがちょっと寂しい今日この頃です。(笑)

|

« FTP報告(8) | トップページ | 熱海方面へ »

コメント

そのトートバッグですが、ちょうどサイン入りバージョンが1つ、うちにあります。
なにかの景品に使えないかと、2つ購入して、両方にサインしてもらったものです。
でも、自ら来年のお題を課されたということは、安易にお渡ししない方がよさそうですね(爆)?

投稿: naoru | 2007年6月 6日 (水) 04時20分

naoruさん、こんにちは。

来年のFTPの課題が出来ました。
今村先生に事情をお話して、出来ればよりスペシャルなサインをいただく様、相勤める所存です。

そう言えばFTPの時に見せて頂いた「C3Clubのトートバッグ」もグーでした。

投稿: S田@遠すー | 2007年6月 6日 (水) 11時51分

おっ! うちのを載せてもらいアリがとうございます。
日中サンサンと日が照りつけてたので、テープの痕が残ってしまいました(苦笑)
緑メタの荷車には何とか連絡取りたいと思ってます。
来年もまたX3で参加してくださいね。

投稿: じみ | 2007年6月 6日 (水) 23時00分

じみさん、FTPお疲れ様でした。

>日中サンサンと日が照りつけてたので、テープの痕が残って
今年のFTPは爽やかで本当に良い天気でしたね。

>緑メタの荷車には何とか連絡取りたい
「FTP報告(7)」のコメント欄のフィーバーさんでメール送れると思います。(笑)

>来年もまたX3で参加してくださいね
GSA/X3を維持出来ているうちは、ずーっとX3で参加したいと強く念願しております。

投稿: S田@遠すー | 2007年6月 7日 (木) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/15324029

この記事へのトラックバック一覧です: FTP報告(9):

» フレンチトーストがおいしい! 富士屋ホテルのオーキッド [フレンチトーストのおいしいお店]
フレンチトーストのおいしいお店のご紹介です。 フレンチトーストのおいしい作り方についても書いています。 簡単に作れておいしいフレンチトーストをもっと楽しもう。 [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 22時43分

« FTP報告(8) | トップページ | 熱海方面へ »